月日の流れが早い〜世代がどんどん変わっていく | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





KAYOKOです^ ^




先週母親の49日が終わってホッとしていたら母親の妹、



8人兄弟の6番目の妹のわたしに

とってのおばちゃんが亡くなったと。




わたしの母親は

8人兄弟〜



5月に母親が亡くなり


昨年の10月終わりに2番の弟のおじさんが亡くなり




2番目のおじさん→長女の母親→6番目のおばちゃん


昨年10月半ばまでは

8人兄弟全員生きていたのよね👍


長寿で仲良し、みんな元気な8人兄弟だったんだけど


うちの母親ももうすぐ90になるくらいだったからまあ、月日が流れているって事なのよね~




息子、娘の私たちが

喪主をやる時代になってきたって事で



世代交代になって来ているんだなあと


感じた今日このごろ



次世代にわたしたちも


なにを繋いでいけるか!?を


考えていくことが大事だね!




なんとも言えないね?



月日は流れる〜














だからこそ、しっかり



1日1日を記憶に残るように



味わいながら生きていきましょう!👍




スレッズはじめたよ^o^









LINE公式はこちら💁‍♀️

友だち追加