課外授業ビジネスコンサル銀座編〜外国人ばかりな素敵なNEWスポットへ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



LINE公式新しくなりました!^ ^2023.6月より〜


友だち追加



ここのところバタバタしていて

近況また書けていなかった💦爆笑



先週の土曜日は

ビジネスコンサル課外授業‼️




ビジネスコンサルの上位版では

普段はzoomや日暮里サロンにて

ビジネスを学んでいますが



上位版コンサルでは課外授業もやっています^ ^




まずは銀座でおフランスチュー

お気に入りのフレンチへ







そしてその後は

大好きな女社長に教えていただいた

銀座の新しいスポット!




昼間はオープンカフェで夜にはクラブになるという新しいスポット!




オシャレな外国人さんで

夜はいっぱいでした🈵^ ^






昼間はこんな感じ~


素敵なオープンカフェテラス






ここを独り占め?わたしたち占めできていた昼間から








だんだん夕方からは

ネオンぽく爆笑なってきて







外はまるでニューヨーク🗽のマンハッタンのような景色に爆笑












帰りは毎回毎回

来ている日比谷ミッドタウンで写真なんか

撮ってみて





ふみえさんにも爆笑




またまた銀座のお気に入り通りを散策して帰ってきましたよ^ ^













とにかくみんなで話していたのは
自分を活かしたビジネスって
楽しいね!という奥深い話や


Instagramの流行やアルゴリズムの流れの速さの話などなど〜チュー


ビジネスとは生き方ですなあ〜