自分の人生にどれだけ感動があるか?血が騒ぐとエネルギーがでてくる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです

^ ^




ハッピーブランディング3期の講座で

やっているのですが


パートナーを探している方には

これは伝えていきたい‼️



それは感性が合う人、感覚があう

パートナーにしたほうがいいって言うことニコニコ






特に感動のポイントは

人それぞれ違うと思うんだけど


この感覚やツボが合う人がパートナーに

ぴったりだと思う。



先日のお祭りの神輿の気合いが入った

こちらを見てやはり燃えた😆🔥🔥🔥🔥🔥🔥



だんだん夜の宮入りに近づくと気合いが入ってみんな血が騒いでる!😍




気合いが入りすぎて

ケンカじゃないけど



どつきあってる!↓😆


燃えてるんだよね






で、わたしも観ていて燃えた🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



例えば私だったら

サンバとかサルサとかダンスを見たら

血が騒ぐし😁




わたしは南米のラテンの音楽とか聴くと

血がさわぐし



お祭りでもみこしは血が騒ぐんだよね❤️😁




当たり前っちゃ当たり前なんだけど


、DNAが下町ッ子だから笛の音とか

太鼓の音とか



お祭りの神輿や太鼓とかで血が騒いだり

エネルギーが出てくるんだよね爆笑






こういう燃えるツボや

笑いのツボ



気合いが入るツボ


楽しいツボなどが合う人



パートナーや彼、夫、仲間になるって

楽しいよね❤️😁




大きな

お祭りでは毎回毎回お巡りさん👮‍♀️たちも頑張ってます😆👏👏👏👏








プロの担ぎ手さんたちは

どっしり安心感😍





町会、町会のカラーあり^ ^













4年ぶりのお神輿は気合いが入っていて

またわたしも気合いはいりまくりました😍❤️








一緒に血が騒ぐような仲間たちと

どんどん出逢いたいと

さらに思いましたわ^ ^