続き〜KAYOKO先生のパワーをあやかりたい | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド



理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ


配信中!


友だち追加







​『ハッピーブランディング講座』感想編



解説がこの色ではいります^ ^

黒字→KAYOKOからの質問
茶色字→講座生さん
赤字→KAYOKOからの声指差し



ではいきます^ ^指差し


1番はじめのビフォーアフター




⑦講座で学んだテーマを実践して

仕事環境や、家族や人間関係に

どのような変化が見られましたか?^ ^





他人がミスし、チームに影響与える人を

毛嫌いしてましたが、自分にもある欠点を認めない思考か反映されているだけの事。この事が分かって他人もそのままを認めるように出来たので人間関係は楽になりました。





毛嫌い🤣

良かったです!ここずいぶん変わったよね!




⑧KAYOKOの教えるテーマ

→邪気について、肌や幸せ顔についてや毒だしワーク、音域レッスン、

女っぷりを上げる周波数を上げる潜在意識についての内容はいかがでしたか?^ ^ 





男性にモテる為の女性の教養内容は凄くためになりました。





このメソッドは男性問わず

男女問わず、人間関係を最適化してくれますねニコニコ



⑨KAYOKOの知識や専門家としての技術、経験についてどう思いましたか?^ ^





先生の体験から編み出した栄養学、長年の美容技術は本物ですし、知識の豊富さにも驚くばかりでした。



ありがとう🙋‍♀️😆

そこを見抜ける人たちこそ素晴らしいって思う!センス良すぎ爆笑






⑩KAYOKOの教え方や授業の雰囲気や

講座スタッフはじめ受講者さん同士の

雰囲気などはいかがでしたか?^ ^





この皆さまの周波数の心地よさ、雰囲気の良さはどこにも無いと思います。


いつも和気あいあい爆笑しています🤣





11. 講座を受講したことで得たメリットや

感想について教えてください^ ^




自分では気づけない部分を気付かされた事がたくさんあったのがよかったです。



もうオーラが全然違いますね^o^





12. 講座の雰囲気や環境、アフターケアについてや他の受講生とのコミュニケーションや交流について教えてください^ ^





ライングループで皆それぞれがシェアした内容が参考にもなりましたし、フレンドリーな感じがしました。



かなりみんなで気づきをアウトプットしています^ ^





13.講座を受けて進化したことがあれば

どのように次のステージへ

いけたか?教えてください^o^

これからどんなことに意欲がでて

次のステージへと向かって行きたいかも教えてください^ ^





当初は運命の出会いが欲しかったのですが、今は稼げる自分に進化して自分の経済は自分で守るステージにいきたいと自分の在り方が変わりました。



依存から進化して

自立〜本来の自分自身の魅力や能力がでてきたからね^ ^

天才肌も発揮してきました^ ^




14.最後に講座についてです^ ^

しっかり繰り返し学べ身に付けてもらいたいので今回は

相当な数の講座回数や、復習会や特典を入れてみました^o^


複数回10回以上のレッスンやテラス

パーティー、リアルレッスンなどを通して

期間も回数も多かったと思いますが



決して安くはない価格ですが、

講座の代金に関して 内容や価値はいかがでしたでしょうか?^ ^




講座だけじゃなく、ライングループでも色々な事をシェアしてくれるので自分が今まで気がつけなかった事に気付けるようになったのはそれだけで財産になりました。



付加価値かなりある講座です!おねがい






15..幸せ開運メイクはいかがでしたか?^ ^



幸せに見える可愛らしさを備えたメイクはまさに愛されるメイクだと思います





16.なんでもいいのでひとことお願いします😍




👍

美容、栄養学、波動等、トータルで学べるのが良かったです。






サムネイル
 

はい!😍❤️CHIちゃんありがとうございました!

ほんとうにわたしの講座はみなさんおっしゃってくださいますが
スペシャルトータルで学べるので
かなりかなり
女性の人生において悪いものが祓われて
闇、病みからも健康的に元気に開運していきます^ ^

めちゃくちゃオンナっぷりも上がるしね^ ^

男性だけじやなく
人間から動物まで男女問わずに愛される人に開花していきます〜💁‍♀️❤️🙋‍♀️



現在講座に関してLINE公式より配信中です🙋‍♀️


友だち追加