一昨日のインスタライブ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




邪気を抜き女っぷりと運を上げる

『幸せ顔×自分らしく生きる講座~』

世界中のセレブが欲しがる頬の

"つや玉"を手技だけで作れる

KAYOKOじきじきに習える講座

お知らせとプレゼント🎁専用LINEより

↓    ↓

 友だち追加









おとといのインスタライブでは感想をたくさんいただいております!😍❤️❤️💕💕💕💕💕


仕事で疲れていたけど

インスタライブ聴いていたら

身体がぽかぽかしてきました!


元気になってきました!と

たくさん感想いただいております(^^)


アーカイブしばらくキープしておきますね。

https://www.instagram.com/tv/CsJeZwSpC6Q/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



エキサイティングでございました😁❤️👍


感想↓↓↓↓↓

💁‍♀️

金曜日のインスタライブを、アーカイブで全て視聴しました!

いろいろな名言が出ていて、面白かったです😆

正直、新しい学校で毎日へとへとでしたが、カヨコ先生とふーみんさんの声を聞いただけで元気になりました!


私も男性からではなくて人からモテるジュリエット様になりたいです💐

夜遅くまでありがとうございました!


💁‍♀️

やはり、コロナ明け⁈して、周りに五月病みたいに体調や顔や体型がボヤけて、佳代子先生のお話しのように、魂が抜けちゃってる人が増えてます。


そんな中で、

コロナ禍の最中に、佳代子先生に教えてもらえた邪気抜きやインスタライブでの話、zoomでのレッスンは、宝物です✨✨✨👍👍


💁‍♀️ KAYOKO先生と文枝さんの明るい声を聴いていたら、元気をもらえました😆

自分が楽しくなることが1番ですが、

周りが〇〇だから〜みたいに

愚痴っぽくなるのではなく、

どんな状況であっても明るく元気でいることが1番だと思います!


むしろ自分からエネルギーが溢れて、

有り余った分を周りに与えていくくらいの

気持ちでいたいと思います!

元気で明るくいれば

その光を求めて人が集まるのだと、KAYOKO先生のお話を聞いていて思いました。


私もお二人のように、周波数高く、いつでも明るく元気な自分でいたいと思います!


その他たくさん感想頂いておりま😍

いつも盛り上げていただきありがとうございます😍



















大変お待たせしました!お知らせはじまります❣️

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

~次回の案内は
コチラのLINEより~

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加