バーキンを買おうかと思ったお金で 自分自身にプレゼント!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている













 バーキンより自分自身の美肌や知識へ~投資!


本物ってなんだろう?って思った事ないですか?^ ^

今日は本物について

語ってみます。




例えばバーキンは全女性の憧れだと思うのですが

みなさんなら


例えばいまバーキンと

つや玉にある美肌どちらが

欲しいですか?^ ^



肌になんの悩みもなかったら

バーキンだと思いますが

もしお肌に悩みがある場合どうでしょうか?^ ^






昨日のブログ記事のCHIちゃんが

わたしの講座へ参加されてから

言っていた事‼️クリック



Instagramリールはコチラ!

クリックね💁‍♀️







コロナ前は

朝の5時起きて6時出発で5時間以上をかけてわたしに会いにいらしてくれていました!
(๑>◡<๑)


車で最寄りの駅まで1時間
最寄りの駅から名古屋まで1時間半、名古屋から東京まで新幹線で2時間弱。



かなりの体力、気力、経費をかけて 
はるばる毎月通ってくださっていました!(๑╹ω╹๑ )!!



かなり

旅費がかかるじゃない?


経費が

大変じゃなーい?と聞いてみたら



サムネイル

​消耗品はなにも残らなかったから
本質にお金をかけたい!


さんざんたくさん消耗するだけの洋服や靴などたくさん買ってきましたが、なにも残らなかった!


5年以上KAYOKOさんの
ブログを見ているのですが  

KAYOKO さんのところへ
いらしているお客様方や

KAYOKO さんの周りの方々が
びっくりするほど 綺麗になっていたり
幸せになっているので


幸せモテ顔になったビフォーアフター

わたしは、
ただの消耗品にはもうお金かけない!
本物にしかお金をかけない‼️って
決めていて 

じつは40歳の誕生日に 
自分にバーキンを買ってあげよう!
と決めて


貯めていたお金を 
すべてKAYOKOさんのところに 
いくためにかけて、 
バーキンではなく 


自分自身にお金をかけるぞ!って
決めたんです


おかげで悩んでいた蕁麻疹や、
アレルギー、肌荒れも解放され


久しぶりの友人にも
ヒアルロン酸かなにか美容医療とかやってるの?

と言われるほど
 みんなから綺麗になったね、
と言われるし、
皮膚科通いから解放されたし
 本当に良かった!


40歳からは本物にしかお金かけない!って
決めていたから本当にKAYOKO さんのところに通う!って決めて良かったです^ ^









と↑




はい、バーキンよりも


さきに自分が
自分に自信を持てることにお金を使う
センスがさすがです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





バーキンは、やはり本物になった
自分で持つ方が似合いますよね(๑>◡<๑)    


バーキンを買うのをやめたのではなく、何事も順番があるよね!って事ね^ ^




かなり若返り首も長くなり
悩んでいたお顔の歪みもほとんど無くなり

蕁麻疹や、アレルギーもほぼ無くなり 
とっても輝いていて可愛くなりました!(*^o^*)

{D7D5415D-4B9F-4294-B3C6-A13A982F6800}





やはり40歳すぎて差がつくのは
 輝く本物の美肌を持っているか?
どうかだと思うのです



お肌はすべて自分自身の身体の健康や精神、
マインドの表れだからです。




​わたしKAYOKOもCHIさんと
同じこと思ってました!
ウインク

 
サムネイル



わたしも、20代から 一番に
健康と美容にお金、経費、時間使ってきました
(*^o^*)




だから50歳すぎても
輝く本物の美肌を持っていますよ💕💁‍♀️


人口的なものは 一度もやったことはないから
副作用や、メンテナンスも心配なし。



やはり時間とお金使うなら本物に
かけたほうが良いですよ?皆様も(๑╹ω╹๑ )




未来の自分と、いまの自分のために。


本物とは自分自身にプラスになること。
副作用がないもの。


波動が強く健康にもよくサスティナブル
SDGsなもの(持続可能)
、フェイクではないもの。

副作用や、リスクがない、一生付き合うものが
本物。


未来に繋がるものが 本物。


今しか通用しないものは
 安いもので良いと思いますが  

未来に繋がる自分自身の身体や、
お肌、知識には
やはり本物にお金と時間を
使うと良いと思います


美容整形を完璧に
反対派では無いけど、

持続可能的には難しいよね。

メンテナンスに
すごい馬鹿でかいお金かかるし

どこかで必ず崩れてくると思うし
リスクは必ずあると思う。

わたしも、未来に繋がるものにでないと
大金は使わないですが



 未来に繋がるものには
しっかり大金を使います🙋‍♀️




未来の自分と今の自分に対してわたしもいつもプレゼントをしています





皆様も時間とお金の使い方をしっかり選らんで行きましょうね
(*^o^*)





わたしは、年々価値が高くなるのが女だと思います











わたしくらいの54才くらいになると
本当に未来に繋がる美容法をしてきたか?
生き方してきたか?で


とっても外見も精神も元気さも
分かれてきますよ^ ^



わたし今年54歳になりましたが
たまに太るくらいで
体力の衰えもないし、老眼もないので、全く40代の頃と何も変わってないです!


これはやっぱり本物に時間もお金も
かけてきたからなんだよね^ ^

自分自身の資産価値を高くして行きましょう!(*'▽'*)



これ見てね💁‍♀️