卒業式と思い出Part② | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている











KAYOKOです^ ^


まだまだ卒業式プライベート記事でごめんね😆









子どもたちの一瞬一瞬の成長と思い出を

ずっーとしっかり記憶に残していきたい~


これからもこの子たちは

新しいたくさんの未知な世界に

挑戦するわけだ~



もちろんわたしも新しい未知な世界に挑戦!


これからも新しいたくさんのことを経験していく中で



毎日の可愛い姿もしっかり

目に焼き付けて行きたいからぬおねがい




小学生の入学式のころと保育園の卒園式


いつもふざけてはしゃいでる🤣









デカいの、ね^o^😆このころから。




保育園の謝恩会




桜の下でハイポーズ

小学校入学式





卒園式








ランドセルがうれしいのかな?

爆笑



ひとりで最後までクラスの中で、走り回っていた!チュー






Instagramに記録を残していきます爆笑