54歳誕生日続き〜精神性の高い人や気が合う人に出逢うために | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

自分と人生を諦めたくない女性のための

美のメソッド

邪気抜きメソッド×魔除けメンタル講座 まもなく募集はじまります!

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰

近々お知らせはじまります❣️
募集について知りたいかたはお友達追加しておいてね(^O^)

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は今月後半よりお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加




備忘録に書いておきまーす!😍💕👍‼️



空いちゃいましたが

先日の11日はわたしの

誕生日でした💕❤️😍😍😍😍😍😍


これ、家族版^ ^






朝から誕生日当日に

3期ハッピーブランディング講座の皆さまから

こんなに大きなお花が

届きました😍❤️❤️❤️❤️😆💕💕


きゃー❣️うれしすぎる!😆😆😆😆💕


びっくりするほどの大きなお花!

😍😍😍😍😍





講座生さんが

ピッタリ当日に手配してくださり

感動🥹😍





精神性の高さや、笑い、感動を一緒に

シェアできる同志みたいな人たち~おねがい



しっかり自分の考えを持っていて

かなり主体的に生きている方々😍


そして精神性が高いの~😆❤️




精神性ってわかるかな?

わたしは人生を磨く事って

幸せって言うのは


精神性の高い人たちにどれだけ会えるか?だと思っているよ^ ^





わたしは21歳くらいから

決めていたのは

精神性の高いひとと出逢うために

がんばろう!って決めてたのおねがい



なぜ?わたしは若い頃から

頑張る事がなかなか好きウインク



頑張らないブームだけど

わたしは楽しく熱く頑張って生きている人が

好き~



頑張っているっていろんな意味が

あるから今回は割愛するけど😆





わたしは

精神性の高い人たちと出逢うために

人生ってワクワクするんだと思うの^ ^



出会いがあるからワクワクだし自分を

磨くよね?^ ^




気が合う

波長があう

笑いのツボがあう


そんな人たちとの出逢いが

人生を面白くする~^ ^




そんなことが

今回も講座生さんや

長年の仲間たち、ビジネスパートナーからもたくさんメッセージをいただき

みなさんの精神性の高さを

実感した誕生日だったよ😍💕



一昨日から

開催しているハッピーブランディング

1期、2期、3期や、夏の限定開催していた

邪気抜きメソッド講座などなど



素敵な講座生さんばかりだよラブ


このブログはちゃんと

気が合う、波長が合う人たちと

出逢うために書いているからね爆笑











同じ時を過ごすって奇跡の連続だよね💕おねがいラブ






同じ時代を過ごして新しい未来を開拓、改革していく仲間たち~^ ^


6年前のわたしとリオくんニコニコ





長年のクライアントさん、仲間、ビジネスパートナーさんたち😍❤️💕からも

たくさんメッセージ❤️








54回目の誕生日🎉でしたが


たくさん祝ってきてもらって

家族も仲間たちも、クライアントさんも

増えて時を重ねていくと感じるのが


同じ時を重ねて

思い出を重ねていくって奇跡の積み重ね


そしてその一瞬一瞬を忘れないで

感じていけること❤️❤️❤️❤️❤️


この心のことを豊かさって

言うんじやないかなあ!と。


いままでもたくさんお祝いしてもらって

その忘れない瞬間を

どれだけ感じていられるか?




どれだけその感覚やひと時

覚えていられるものがあるか?


これが真の豊かさなんじゃないかなあ!って思う




わたしは

35年以上美容の仕事していて

たくさん講座を開催していますが



ずっーと何年経っても

講座を受けてくれたかたや

継続コースに来てくれた方の事を


ずっーと覚えています^ ^


いつもどうしているかなあ!って

ずっーと気にかけているし




何年も継続して受け続けてくれている

ので🤣もうだいぶ家族ファミリー化してくれている人もいて


もう人生共同体!




最近はこういう事が

豊かさだよねーって思うの^ ^






たくさんの歴史と思い出が積み重なっている事

そんなすごい事ってある?😆


これが財産って思うわ





わたしがなぜいまのビジネスを

やってるの?


なぜわたしは自分の

発信メッセージはこれなの?

って言うのは



ずっーと変わらなく思ってきたのは




21歳から

精神性の高い人たちに

囲まれたいってことだけは

30年以上まえから思っていた。




だからわたしの思いやメッセージって

じつは30年近くブレていない🤣





たぶん88歳くらいまでは現役で

ビジネスしていると思うんだけど



わたしは出逢うためにブログ書いてるし

忘れないために書いてる^ ^




そして歳を重ねるごとな

幸せになっていること。




でいつか

自分でビジネスをやってみたい!

雇われやお勤めじやなく


自分でビジネスをやってみたい!と

思う方には伝えたい!



自分の好きな気の合う人と

出逢えるのが自分のビジネスの醍醐味だよ^ ^


だから自分のことをよく知るって大事だよ^ ^



まだまだ伝えたい、残したいメッセージは

続くよ〜(^o^)


動画はInstagramに😍👍

あります^ ^








4年前の誕生日もいい事言ってるよ👍😁






#誕生日

#54回目の誕生日

#子どもたちからの手紙

#精神性の高い人 

#心の余裕

#真の豊かさ

#夢は大家族






こちらについては

ハッピーブランディング講座でバッチリ

やっていますよ!


このやり方が

わかるとみんな穏やかになり

可愛い幸せ顔になれます^ ^


理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

1月の中旬より

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク


友だち追加