いつも怒っている人いませんか?怒りに感情を使いすぎる人に気をつけよう | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


​魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^


自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

邪気抜きメソッド×自分らしく生きるメソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで
作る専門家

クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている



KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は締め切りました!

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加


人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン2017年より6年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

6年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも
6年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ






この質問なのだけど

すごく良い質問だよね🙋‍♀️👍



質問の内容は


幸せをアウトプットすると
やっかまれたり
ねたまれたりしませんか?と言うものと


②マイナスな愚痴や嫌みやひがみや嫉みばかりをアウトプットしてくる邪気を撒く人の話にどうやって影響されないようにしたら
良いですか?

というもの





まず、あるよね

爆笑①番の妬み、ひがみ!ヤキモチ!あるあるだと思います、よくやられたりやったりがあると思います!



よくよしこちゃんもブログに書いてあるから

見て見て!^o^笑い泣き


 




ようは

このような自分が幸せじゃない人や
精神的に不安レベルが高い人からは
八つ当たりや嫉みがもちろんきます!よ爆笑



よしこちゃん記事↓ちゅー





いま長かったというか

いまもだけど

パンデミックが始まってからストレスが

溜まっている方多いいよね^




あちこちに怒っている人がいると

見てるだけで疲れちゃうよね💦



イライラしている人見てるだけで

怖いし疲れちゃうよねー




だから妬まれないようにするには

くれぐれも誰と関わるか?って事が


"1番大事!"




相手のつらい状況もお察ししながらね





しかしこういう妬み体質の人のために

自分を控えめに抑えて






妬まれないように"幸せ周波数"

を抑えるってかなり勿体ない話し。





まあ、だけど

昔のよしこちゃんみたいな人が

近くにいたら

こっち"強くなかったら"こちらが

精神やられちゃいますよ🤣ね




実際何人にもよしこちゃん

マイナスビームで攻撃していましたからね🤣



だから

私たちが自分自身の


エネルギーを高めていなかったら

やられちゃうってことね





例えば私たち自分自身も


怒りに感情使いすぎると

疲れませんか?ニコニコ



わたしは娘叱ったあとものすごく疲れるし🤣

夫婦喧嘩のあともものすごく疲れるわ爆笑





そしていつも怒っている人が

近くにいるとそれだけで疲れますよね?🧌






あなたのまわりに怒りんぼな方いませんか?



いつも怒っている人爆笑



または、自分自身が

いつも怒ってたりしない?爆笑




いつも怒っている人は

オデコが突き出てきます



オデコや眉間が出てきます





デレデレ毎度自社モデルヨスコですウインク



チャッキーみたいな怖さの

オデコに圧がかかっていた

"よしこちゃん"が




愛されキャラクターに

なってからは

オデコも全然違うから見て見てね^ ^ちゅーちゅーちゅー









以前の怒ってばかりいたヨシコちゃん


オデコの圧が強い↓


オデコの圧が強い↓






ここから



アフターはオデコの出っ張りが
なくなってるでしょう?ちゅーちゅーちゅーウインク





オデコが全然違うでしょう‼️😁







怒りの感情って

めちゃくちゃコスパ悪いのよ真顔





このときの

ヨスコちゃんは



離婚時のあとのショックとストレスで



とにかく自分自身にマグマを抱えていて



見るもの見るものにストレス💢



幸せな人を見るとイラつき👀可愛い子を見るとイラついていたって!🤣



みんな自分みたいに不幸になればいいのに!


くらいの負のオーラを撒き散らしていたわ🤣



ようは正当な理由で怒っているのではなく




👀自分自身の問題で



"マグマ"を抱えていて



近くに寄ったら危害を加えるタイプね^ ^




だからまず①番の解答としては




人の幸せを見ると妬むや僻む系の人は

たくさんいるよってことね^ ^



※この対策は、書いていきますよ!





で、怒りについては

怖い人にならないために



じゃあ

怒らないほうが良いの?って

事じやなくて





怒りという感情をやたらと使って

いたら勿体無いよ、ということ。



わたしの場合は

"怒り"は

自分の感情消費カロリーを

使いすぎるから



取っておきのことじゃなければ

もったいなくて使いたくないのよねニコニコ




だからその怒りは本当に怒りに使うものなのか?をけっこう冷静に内観視するわおねがい




かと言って我慢はもっとネガティヴエネルギーがかかるから我慢ていうのは

まったくしないのねニコニコ



ちゃんと嫌な事や理不尽な事が起きたら


2秒から3秒はハラワタが煮えくり

かえります😆



そしてきちんとハラワタが煮えくり返っていることを自分で自覚します^ ^



我慢せず、蓋をせず



怒りの自覚をします




そのあとに

絶対に

我慢はしないけど

わたしは"怒りという感情は


愛がゴールにあることにしか使わない


怒り、というエネルギーを使うのは

そうとうなパワーを使うから



怒ったその先の着地点はなに?が、


愛がゴールのためにしか怒らないって

いうことね^ ^



もちろん人から嫌がらせや

陥れられたりしたら


怒るけど💢😤

怒るより煮えくりかえるかな!



一度しっかり煮えくりかえってから


長くは怒らず冷静に"対策と対処"をするかな。




まずはハラワタが煮え繰り返ると思うけど、わたしはすぐに対策練るタイプ!



どうする?⁉️って自分に聞くの






わたしは人に

嫌がらせなどは絶対にやらない





だから

嫌がらせや陥れ系を

やる奴にはふざけんな!と思うんだけど






しかし、怒るより"呆れる"という事かな。

そういう人に対しては。






自分が大事なこと、大事な人

それ以外の人には

怒りのエネルギーを使うのは

もったいないと思っているのよニコニコ看板持ち






じゃあ、KAYOKOさんは怒らないの?で

はなく

まずは呆れる。





わたしが大事な人たち以外の

​それ以外の人にはたんに呆れて距離を取るだけ。





ここ大事!呆れて距離を取るだけ




街でぶつかってくるオヤジとかには

怒るけど😤ほんの2秒くらいね🤣




普段は

呆れちゃうことはあるけど

怒りの感情をやたらとは使わない~





許容範囲が広いね?

よく言われるけど


これは許容範囲より




自分を大切にしているからということと



自分の怒りに使う"エネルギーやパワー"を

愛する人々にしか使いたくないから。




怒りの着地点は

愛にしか使わない



みなさんの周りでも

"いつも"

"意味不明に怒っている人"って

いるでしょう⁉️爆笑





ネガティヴモンスター!



いちいち文句言ってるクレーマー



クレームモンスター!



いちいち悪口言ってるモンスター



いちいち騒ぎ立てるモンスター



これが2番の質問に当たるところなんだけど。ニヤニヤ



 

②マイナスな愚痴や嫌みやひがみや嫉みばかりをアウトプットしてくる邪気を撒く人の話にどうやって影響されないようにしたら

良いですか?






だいたい

わたしのお客様たちの



ご相談聞いていて

1番相談が多いいのは



理不尽なモンスターたち。爆笑


暴れるモンスター🧌




1番多いいのが


クレームを言いがかりつけて

構ってもらいたいクレームモンスター🧌!



同僚にいたり、先輩にいたり爆笑



こういう人たちの怒りってだいたいが

意味不明に怒っている





じやあこの人たちの

怒りとは?なにか?というと




だいたいいつも怒っている人は

ほとんどが自分の問題の八つ当たりと、




ヤキモチ、自分を大事にしろ、嫉妬、自分だけを見ていてほしい、自分を一番にして欲しい、自分を一番に構ってほしい、自分を認めろ!自分を誰だと思っているんだ?


わたしより幸せな人がいることが許せないえー


など



 自立していない大人は過度に他人に求め、承認欲求が強い



許容範囲が狭い人は


小さな事にいつも怒ってますね。



邪気邪気してます




ようは

健全な肉体に、健全な精神が宿ってないのよね




わたしはね?





怒りとは大事なときに

使うものだと思っているから




怒るべきことがら💢には

センスが必要だと思っている。


いわゆる、教養ね






わかってない人は


むやみに人に矢を向けて


他人に八つ当たりな毎日を送っていたら


エネルギーの無駄遣い~



こういうのって具合悪くなるんだよね



健全な精神じゃないこういうクレーマーたちって



こういうクレーマーエネルギーって

何倍にもなって自分に

返ってくるから何一ついい事無し、どころか出した負のエネルギーが、何倍にもなるからそういう人っていつも疲れてる爆笑




疲れてるって憑かれちゃうことだからね😁👍





自分を知ることって大事



自立していない子どもっぽい人は

いつも



誰かが悪い~


自分が見えない。いつも人の粗探し。揚げ足取り~



怒りんぼの人は

オデコにすごい圧が現れていて


いつも人が悪い



いつも他人に怒って八つ当たり



自分が幸せじやないのは

いつも"他人のせい"




いやいや、自分の感情を選んでいるのは自分なんだよ。わたしたちは自分で感情を選んでいるのだよ^ ^


自分のことを知らなさすぎること、見えなさすぎること


他人に対して期待していて




あなたがわたしを幸せにしなさいよ?


あなたがわたしを喜ばせなさいよ?



あなたがわたしを喜ばせないから

わたしが機嫌が悪いのよ



早くご機嫌取りなさいよ?ばりに

ネガティヴモンスターになり

イライラを振り撒いている。




わたしのこの感情は


誰だれのせいのよ、といつも被害者ぶる。




いやいや↑

その感情を選んでいるのは自分自身だよ爆笑




まず、大人のいいオンナになるには




他人に対して要求ばかりしない。




自分で自分のことを知り、

自分の感情は自分で喜ばすことができるのが

"自立したいいオンナ"




ではまた

次回くわしく

自分の感情は自分で選んでいるについて解説するよニコニコ