肌がブツブツ、ボコボコ、クレーター、男化、おじさん化を乗り越えて再び復活! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家💄女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO
👑最強の美肌つや玉メンター



1969

年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。
バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄



邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 






人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



つや玉開運美容で
年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、クレーター、アレルギー、ぶつぶつ、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!



肌がブツブツ、ボコボコ、クレーター、男化、おじさん化を乗り越えて再び復活!


みなさま!


お待たせ致しました!



再びよしこちゃんが復活しましたよ!😆👍❤️



せっかくわたしが


2017年にここまで
気にしてあげたのに







コロナ禍ででマスクばかりして
過ごしていたので



オンナを捨てておざなりになってしまい


再び老化!

今年の最初!





なんとおじさん化、男化してしまい

自分のお父さんにそっくりになってしまったんです!




今回は年齢50歳になったこともありチャッキーになったんではなくお父さんに似てしまった
よしこちゃんガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



2017年に
わたしが
邪鬼を抜いてあげて


こんなに綺麗に変わっていたんですよ!チュー








 

よしこちゃんは

離婚してから


いろんな顔の歴史があり



日暮里サロンの事務局長のよしこちゃんですが



離婚してから山口から東京に出てきまして


心も顔も肌もボロボロボコボコのときに

わたしに出逢いました。




離婚する前は



普通に可愛かったみたいですよ?


昨日、新作の写真をたくさん

出してくれました!爆笑








まず、結婚、離婚する前のよしこちゃん!



ビフォー結婚、離婚するまえ。



アフターは

離婚直後の恨み、つらみのときのよしこちゃん


噂のチャッキーですチュー




こんなに怖くなっていて

そこから

わたしたちに出逢い


表情は変わりました



表情は変わりましたが、邪気抜きエステ

前なので


肌がブツブツボコボコですね💦




そこから


わたしが

見るに見かねて2017年に邪鬼を抜いてあげてから人生がめちゃくちゃ変わって



明るくなってきたよしこちゃん!




すごいクレーター肌でブツブツボコボコでしたが


こんなに変わりました





しかし


コロナ禍でマスク生活で

磨かずに女を捨てていたら





鼻がゴン太くん

になっていましたが、








鼻も変わってきたでしょう⁉️






続きます‼️チューチューチューチュー{emoji:008_char3.png.チュー}