母の日〜!できる息子とさとされるパパ~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家💄女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO
👑最強の美肌つや玉メンター



1969

年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。
バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄



邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 






人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



つや玉開運美容で
年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、クレーター、アレルギー、ぶつぶつ、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!







最近おサボりだったパパさんに
息子から教育‼️‼️😄👍😍❤️



今回はちゃんと久しぶりに

カードを、書いてきた!^ ^




そして今年はマリーちゃんは何もなし!🤣



昔はこれ~





3年前はくれてたみたい😍




母の日って意外に子どもが大きくなり
思春期になると

え〜?💦ひどくない?

忘れられてる?
無視?

なんてこともあるよね😆

子どもたちが小さな頃は
保育園の先生たちと作品作って

先生たちが教えるから
母の日には絵とか手紙くれたり。






で、我が家の夫も外人だから
付き合っているときは

甘いLOVE LOVEなカードを必ず
くれていたのに

結婚生活も長くなると

手を抜いてきたのか?🤣

言葉はあるけど
儀式に手を抜かれてくる!

慌ただしくて余裕がないのか?




まあ、わたしも確かに子どもに
手がかかるからパパには手を抜いている
😄確かに。






しかし
母の日は特別だ!

子どもたちの命を守りながら
お母さんたちはアレやこれややっている

一年で1番のリスペクトを受ける日だと
わたしは思っている!😆❤️





だから
お父さんがリーダーシップをとって
やって欲しいよね~





できるお父さんは
やはりお父さんが
リーダーシップをとってやってらっしゃる様子。





我が家は
できる息子が、パパは
毎日毎日ママに僕たちの世話を
してくれてる事を

ママに心を込めてありがとう!って感謝を
毎日伝えないといけないよ!って




電話で話すたびに
パパに話している。




そう、お母さんってなにをやるにも
当たり前と思われちゃうけど

ものすごいことをやってるよね




マリーちゃんは小さな頃は必ず絵を
描いてくれていたのに
最近は無し🙄




まあ、また親のありがたさがわかったら
やってくれると思うけど🤣





息子はほんと優しくて
お姉ちゃんのワガママや反抗期を
見ているから




僕はママに迷惑かけたくないって思ってるみたい。😆

とにかく男の子というか
うちの子

食事は1日3回必ず
しっかり定食にして食べるから

量も回数も大量だから

さすがに自分でも



大型犬みたいに食べる僕のお世話
大変なのに

ありがとう!と
ほんとに感謝してくれている🤣








女手一つでには笑えたが
いまの僕がいるのはママのおかげや

これほど優しいママはいないとか🤣

どこで仕入れた言葉かな?YouTubeだな、きっと。

でもほんとに
なによりもうれしいのは

心のこもっている手紙だな^ ^

物よりも

何よりも手紙や愛の言葉が
1番うれしいし1番のエネルギーで癒しだわ。

わたしのお母さんも生きていてくれるだけで
ありがとう❣️








今日は久しぶりに会えたので

邪気抜きマッサージを

やってあげてるよ^ ^



88歳になったのに



肌はツヤツヤ!よ😍👍



育ててくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

世界のお母さん
ほんとにありがとう!

世の中のお父さんぜひリーダーシップは
忘れずに!👍💕










顔の老化や、自分嫌い、肌コンプレックスで前に進みたくても進めないでも、人生を変えたい!?
女は、肌が命だよ~⁉️肌が綺麗になりたい!人は、こちらをご覧ください!