”自分らしさを奪われるということは寿命を奪われるということ” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

✨ワンオペ/介護/夫不在中でも年収8桁

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 

🇯🇵×🇵🇪 👨‍👩‍👧‍👦






人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ










2年前の記事だけど
再シェア❣️

子どもの反抗期って大事!ってことね^ ^

たしかにそう! 
一人ひとりみんな感性や個性が違うのに
扱いやすいように
素直にさせようと、親のわたしでもしちゃうときがある

例えば、子どもたちに同じ食べ物食べなさいとかね🤣

女の子と男の子だから食べたいものも違うし
映画行く時も観たいものも違うしで

扱いにくいなぁ!って思うけど

そうやって個性や自分が確立していくんだよねー!😄🎉

→→
素直が一番っていう人に騙されちゃいけない!〜〜

素直と服従は違う〜〜

子どもだって反抗期が必要なんだよね。

反抗期をへて自分!というものを確立していくの。

人間全員持っている個性や感性や感覚、才能は違う。

五感を解放していくと生命力が上がってくるのね。

そうしたら生命力が上がってきたら自分らしさが出るよ。





いかに日本人て自分らしさを奪われてるかってことなんだよね


なぜ自分らしさを奪われるか?って言うとその方が生産性が高くて管理しやすいからなの。


学校の先生からしてみてもどこの先生からしてみても素直な子がいいって言うじゃない?


だけどさぁ個性的な子って今からは絶対流行っていくけど


でもはっきりって個性的な子って扱いにくいでしょ?