40代からは病気にならない生き方!人から人生を奪われないように! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO



1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

✨ワンオペ/介護/夫不在中でも年収8桁

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 

🇯🇵×🇵🇪 👨‍👩‍👧‍👦

🥇ブログランキング

5年連続No.1美容コンサル、メイクレッスン





人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



最近の講座では

二つの講座を進行していて


ものすごくその講座が良いのよ😍😍😍😍👍👍👍👍👍



邪気抜きつや玉メソッドで

思いっきりきれいになった後は



次のフェーズにいきたいじやない?(*^◯^*)




夢を叶えるための毒だしワークを

やっている講座と



夢を叶えるための時間の使い方

をやっているだけど





1つの講座が

私と同じ世代の皆さんなんだけど

ほんと大人のいい女が集まっていて




ほんと同世代だったらわかるわかるって言う

過去のお互いに共感できる

困ったことや嫌だった事が

たくさん出てくるよ🤣









私たちの時代、女性とか全く

関係なしに24時間企業戦士だったからね‼️



会社のために死ねますか?って言う時代よ🤣







そしてみんな経験してきたのは
上司からのモラハラ、パワハラは当たり前な時代!





私のときに40代と思った事




20代位の時だったら

まだ先輩からの八つ当たりとか

ストレス発散にされるのも



新人の頃ってしょうがない部分もあるじゃない?🤣



もちろん嫌だけどね




だけど40代になってやられたら

ほんとに健康的に被害があると思ったよ^ ^



私は30手前で独立したから自分で

起業したことにより大変なこともあったけど



勤めている時よりはほんと自由で

のびのびできてきたと思うけども



会社員やサラリーマンだったら本当に大変だと思う




ほんとにまだ会社員とかサラリーマンで
先輩や同僚などに
八つ当たりされてる人とか


ストレス発散されている人とか本当に伝えたい!




やっぱり40代からはもう絶対に

病気にならない生き方してかなきゃだめよね



ようは

いかにストレス領域から幸せ領域に入れるか!?





病気にならない生き方っていうのは

我慢しないこと



理不尽なことに耐えなきゃいけない事がない事



人の犠牲にならない事




人に利用されないこと




人に利用される立場から脱却しなきゃいけないこと




ストレス領域から幸せの領域に

時間や心の使い方をシフトしていかないといけないよ









私も昔は

人から奪われる時間

義理の付きあいなどが

あったけどいまは全くなくなった!❤️



だからほんとにやりたい勉強ができている



すごく幸せを感じる😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️



仕事に追われたり
やらなきゃいけないことに追われたり


人から奪われる時間が多いと


ストレス過多になって
抜け殻みたいにダラダラしちゃったり


何もやる気が起きなくなっちゃったり



鬱みたいになっちゃうんだよ


この時間の使い方心の使い方は
本当に教えてあげたいこと❣️



このストレス過多になっちゃってる状態は
顔にストレスが出ちゃってるからね


顔にある邪気やストレス

心にある毒が運命を変えてちゃうから


まずは時間の使い方を変えることと
顔にある邪気を抜かないと







よしこちゃんのストレスマックスな

とき












ここから私が邪気を抜いてあげて

すっかり可愛くなりました^ ^





ストレス過多の時は


黒目が小さくなるから

皆さん気をつけて自分の顔チェックしててね^ ^