わたしはもう前のわたしではありません!いまは負ける気がしません! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄









みなさま、ご覧下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先日一年前から


つや玉セルフケアリアル対面コースを受講していたYちゃんがご卒業になりました!😍


卒業記念写真撮影🤳メイクと邪気抜き肩甲骨エステを体験されました!^ ^


みてください!1年前のビフォーとのこの変化を!❣️😍😍😍😍😍😍



これは、一年前の、ビフォーとわたしの邪気抜き肩甲骨エステとヘアメイクのアフター❣️



輪郭や肌質、鼻すじ、オーラ、女っぷり‼️すべてが違うでしょう⁉️⁉️😍😍😍😍😍👍



見て!この横顔や、いでたち!😍







こちらが

1年前のビフォーと、自分でセルフケアをやっていたアフター❣️

もう🤣全然違う!別人よ!❣️









もーう🤣いい女っぷりすぎる〜!!しびれるわあ!😍
















もう、いまは自分自身に

自信がありオーラもすごいです!!😍😍😍💪






さて!さて

こちらのYちゃんに


1年間つや玉セルフケアを受けた感想を聞いてみましょう‼️^o^











KAYOKOレッスンやKAYOKOのつや玉ができる邪気抜きメソッドを

受講された理由を教えてください(*^o^*)





1年前の夏〜秋頃、

仕事や人間関係に疲れて、

自分の外見や所作がいい加減になってきた時



このままではダメだ!と思い、

ネットで「女っぷり」「モテる」と検索しました。




検索画像に

親子丼ちゃんのビフォーアフターが表示されて

、カヨコ先生のアメブロに行き着き、ブログを拝見していました。





ブログ発見から1か月後、

単発のツヤ玉体験講座が開催されるとのことで、応募しました。



当時は、

顔が原因不明の炎症が起こっていて

2か月に一度通院。




性格は泣き虫で、家族にまで主張できない。



とにかく外見や内面に自信がなかったので

少しだけでも自分を変えられたらと思い

応募しました。





単発の講座で、

数時間で自分のエラがなくなって

フェイスラインがシャープになったこと



カヨコ先生のポジティブな生き方を学ぶことができました。





セルフケア講座は

高額で悩みましたが、

やらずに後悔するのは嫌だ!と思い




人生で一番大きな買い物をしました。










②受けてみてどうなりましたか?





カヨコ先生に直接施術していただけると

とても痛いけど短時間で

長年悩みだったフェイスラインが整いました






瞳が大きく輝き、自信が満ちた顔になります




自宅でのセルフケアを続けていくうちに

吹き出物が減り、

キメが整ってきました。





顔の幅も狭くなってきました。 





メンタル面でも


涙の回数が減ってきたこと


人の顔を伺うことが減ってきたおかげで

肌荒れや暴飲暴食もがくっと減ってきました!





今では、皮膚科への通院は半年に一度にまで減りました。





経済的にも良くなりました😁















③受ける前と、あとの変化がありましたら教えてください(^^)





一年間のビフォーアフターが全てを物語っています。




外見だけではなくて内面も上昇したので

自分の体の内側から出てくる

キラッとしたものが

肌にまで出でいる印象です。





カヨコ先生からは

自立と勉強することの大切さを学びました。




私は就職してから3年間

保険会社にいいように言われて



高額な無意味な保険に入らされていましたが、明るい未来のため

自己改革のために保険の勉強をしました





そして、悪徳?保険会社に

解約を伝えることができ

今では自分の身の丈に合った保険に入って

経済的な安定を図ることが出来ました。





「自分の手で、努力してやり遂げる」ことのきっかけをカヨコ先生が教えてくださりました。










KAYOKOのつや玉邪気抜きエステどのような方にオススメですか?





自分の外見に自信がない人は

おそらく内面も自信がないと思います。





その逆パターンも言えると思います。





自分を変えたいと思っている方、

ぜひ勇気を出してカヨコ先生に

声をかけてもらいたいです。






カヨコ先生は優しいので、柔軟にプランを立てていただけると思います😊












⑤この邪気抜きでキレイになったことにより

目指したい、なりたい自分があったら教えてください~^ ^




自信を手に入れた上で彼氏が欲しい!という目標で、講座を受けてきました。





まずは出会いの場に行ってみることが目標です





ちなみに、講座の最後に受けた肩甲骨エステの翌日に、初めて婚活パーティーに申し込みしました😆





「自信がない状態でパーティーに行くなんて、負け戦に行くものよ!」とカヨコ先生が仰っていましたが




今の私は負け戦のつもりでパーティーに行く女ではありません!






昨日はありがとうございました🙇‍♀️





翌朝、排尿がすごい上に、1日ご飯を食べていてもいつも以上に太らなかったです。




また、日頃は乾燥で肌から粉がふいていたのですが、1日肌がしっとりしていました😳 


Instagramのストーリーとリール、とても素敵に構成してくださり、嬉しかったです。スクショしたり保存しちゃいました😋






またサロンには半年後に伺いたいと思います。

その前に、12月にzoomでの復習会が楽しみです♪


いい報告があったら、お知らせしますね🙆‍♀️🌸

1年間、お世話になりました







↑↑↑↑↑↑↑



Yちゃん、わたしもとってもうれしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



すっごい変化をしてくれていますのでまだまだわたしから


解説していきますね!




取り急ぎ、Yちゃんからの素敵な感想のご紹介でした!^o^



これから一つ一つまた記事にて



解説していきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ね!