パパさん帰国〜1か月ってあっという間に終わり~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^
プライベート記事ばかりになっていますが

パパさん、一昨日帰国しました!








家族日記で書いときます😆





【心臓にフォークが刺さったみたい、心が痛い】

パパが帰ったあとに言ってた息子の言葉💦





一昨日はパパを見送りに。





リオくんの目が怖いのよ🤣
頑張ってる







楽しかった1か月があっという間に
終わりパパをみんなで
成田空港まで送りにいった。













ずっとラブラブにくっついていた
相棒のパパが搭乗口に向かって
入っていくお別れのときに

泣かないように我慢して
頑張っている息子の"目が"

歯を食いしばっているように"目"
を食いしばっていた。



目を食いしばる🤣この感じわかるかな?💦








パパの姿がついに見えなくなるときに
涙がすごい込み上げてきたようなんだけど





男だから泣いちゃいけない!って思って



自分の手をつねったり、身体をバンバン
叩いてわざと痛くして






悲しくならないように意識をそらして
頑張っていたんだって!





そうやって頑張っていたみたいなんだけど
大きなため息しながら耐えている
姿がいじらしすぎて



わたしが泣けた😭









この背中で哀愁がでてるの😆😅


この哀愁の背中みて!一生けんめい背中で呼吸を整えて我慢しているの💦


見ている方が泣く😅






同じく、インスタのストーリー見て自分の方が泣いた!と
言ってくれる人も多くて





みなさんありがとう‼️😆





本当、いじらしくて可愛すぎるのと

2年ぶりの再会のあとの別れは
辛かっただろうに〜、と思った




では2015年1番初めにラファエルさんが

ペルーに渡航した時

この時はリオくんあまり

よくわかってなかったみたいだけど


マリーちゃんは
隠れて泣いてたって。






我が家だけじゃなく

まだまだこのパンデミックで
会いたくても会えない家族が
世界中にいるんだなあ!ってことを実感。






まだまだ一度出てしまうと入国できない国が
あったり、出国できない国があるんだよね





世界中の家族が早く会えますように〜







6年前から夫はペルーで
わたしたちが日本で離れているんだけど






夫は、コロナパンデミック前までは
年に3回から4回夫はペルーから🇵🇪帰って
きていて





年に4カ月〜5カ月は日本にいるから
いわゆるデュアルライフで





ほとんど日本にいるみたいなものだったから
なんにも誰もさみしいとかは
なかったんだけど





今回はさすがのコロナパンデミックで
2年会えなくなっていたから





いつもの帰りより
長女も、息子も

2人で涙をこらえていた💦






パパも引きつりながら帰って行ったけど
無事にペルーに着いたそう!^ ^






次回はもっと楽に入国出来るようになっていると良いよね〜!いろいろな制限も無くなって欲しいね。






まだまだわたしたちの海外渡航は
簡単ではないよね〜14日隔離や、
PCR検査や証明書とか
出費がかなり出るよ〜



三万円とか自腹🤣




海外帰国者専用タクシーとかもね。三万円

東京の場合。




ちなみにいま航空チケットはかなり
安いらしい〜






空港はこんな感じでガラガラだった


続く〜^ ^