夏休み~東京ドームシティ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


kayokoです^ ^今日は夏休み日記です





絵美ちゃんちの僕ちゃんと

我が家の坊ちゃんで

一緒に行きたいね!と




前々から楽しみにしていた

旧後楽園東京ドームシティーアトラクションに


行ってきました^ ^




お揃いの服を着て本当の兄弟のように仲が良い2人🤩






マリーちゃんも途中で参戦!^ ^





ここのバイキングが大好きなまりちゃん




リオくんはバイキングデビューをしてはまったそうで



何回もよしこちゃんを引き連れて

バイキングに乗りまくり!🤣










氷の部屋も楽しかったし







この水の中に落ちていくコースターがわたしは1番大好き~😍









水のコースター行ってきまーす!^ ^






ついにリオくんは

1番端の怖いところに乗るのを味をしめたらしい










写真が上がらなくなってきたので次に続く^o^〜