映画東京リベンジャーズ!子どもたちの夏休みが始まって~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家
✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄






人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ



KAYOKOです!^o^




夏休みがはじまりなんだか

忙しい〜!



今年はサマースクールも夏休みプールも無し!



昨年はたったの2週間しか夏休みがなかったみたい!




昨年のブログを見返したら2週間て書いてあった





ブログって本当に便利で

日記になるからほんとに後で振り返れるよね^ ^




今年も夏休みの記録を残していくために!



書いておこう

^o^




オリンピックも始まりブルーインパレスに開会式等あってそんな夏休みの始まりだったけど



リオくんは

21日からスタート


まりちゃんはもっと早くて16日からお休みだったかな?いやもっと前だったかな😅



16日が最後の終業式だったから

もっと前から休みに入ってたかな



となると今年はサマースクールやプールも学校に行く用もないから



親が楽しませなきゃいけないから

何か頭ひねるよ💦



かといって緊急事態宣言だから旅行の予定も立てにくい💦



地方は緊急事態宣言じゃないみたいだからお酒の提供も夜8時以降もやってるのかな




東京はずっと夜8時で閉まっちゃうからもう7時位にはラストオーダーがあるしお酒も出ないから



東京でうろちょろするんだったら早めの出動しかないからね



旅行先でラストオーダーが

7時とかじゃぁゆっくりできないもんね



ほんとコロナ禍だと予定が立てにくいわ💦




うちはラファエルパパが帰ってくる予定なんだけどワクチン2回目待ち!




日本に入ってきたら2週間自宅隔離待機もしなきゃいけないし



そのラファエルさんの予定も合わせとなるとほんとに夏休みの旅行の計画が立てにくいんだよね



せっかく今年長い夏休みだからいろいろ連れてってあげたいんだけどね



一番は家族で沖縄行きたいっていうのがみんなの希望なんだけど


ラファエルパパさんのワクチンから

自宅隔離などの難関がいっぱいあるのよね~




せっかくの長い夏休みだから旅行いっぱい長く行けるのに

ラファエルパパ待ちで計画が立てられない💦


まぁいざとなったら置いて3人で言っちゃうけどね😁😁😁😁😁😁😁


まりちゃんは友達と最近は毎日飛び回っているから私とリオくんと出かけたのは




東京リベンジャーズ








これがまた

漫画とキャストがよく似ている!😍❤️



よくできてるな、よく似てるキャスト選んだなという感じですよ😆



こういうヤンキーもの別に好きじゃないんだけど🤣



私くらいの時代で言えば紡木たくの



ホットロードとか



ビーバップハイスクールだね^ ^


あまりにも私たちの時代はヤンキーすぎるからさほど興味がなかったけど


子供たちはやっぱりこういうヤンキー物語が青春なのか好きだね〜🤣



でなんだかんだと言って私も一緒にいつも見て
はまってる🤣



若いっていいねぇ青春だねぇって感じ



だけど殴り合うシーンとかはちょっと苦手



東京リベンジャーズすごい漫画も見たくなったわ




子どもたちの影響も受けています😂




このドラケン背が高い方がカッコ良かったわ😁👍




帰りは最近毎回お気に入りのここ!



ジャーン!焼肉😄👍










成長盛りの男の子といると、何かしら



食べてばかりいます。



かたやマリーちゃんの方は


スイーツ食べる割には



ダイエットダイエット!と騒いでいます^ ^ 





さあ、今年の夏はつや玉を作る女磨きと


子どもたちとの思い出作りで


大忙しかなぁー