募集開始いたしました!いまの自分はもしかして妥協していませんか〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO

1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




KAYOKOってどんな人?自己紹介 
初めてのかたはこちらより→
こちらクリック💁‍♀️

👑人気ブログランキングメイクレッスン第一位、💄日本ブログ村美容コンサルタント第一位、4年連続NO1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ






本日中の早割りあります!
急いでご覧くださいね♪











いまならまだアーカイブ観られます!^ ^


明日いっぱいでアーカイブ消えてしまいますので

ぜひ今日ご覧下さいねー!^o^


講座案内&妥協しない生き方を語っています^ ^


楽しそうなわたしたち🤣






KAYOKOLiveチャンネル(@kayoko.livechanneru) • Instagram写真と動画

KAYOKOのLiveチャンネル(@kayoko.livechanneru) • Instagram写真と動画


https://www.instagram.com/tv/CQoE68iHa-o72bGTmWhZNE9UR18HCt4x1R2ZZk0/?utm_medium=copy_link




かなり為になる話ししてます!










運命を変える"未来の最高のわたしに同期する"ハッピーブランディング講座について

今年こそ"女としてステージをあげて"誰からも一目置かれる存在のわたしになる

後回しにしていた自分を

若く魅力的ないい女に取り戻して

本当にやりたい事に向かいたい




こんなお悩みや願いはありませんでしたか〜


❇️老けて顔が変わってしまったかもしれないとびびっている


❇️時間がない、お金がないとつい思って諦めていたけど諦めきれない、本当は若返りたい、輝きたい


❇️自分のこと以外のお世話や仕事で1日があっというまに終わってしまう


❇️もう一度女を取り戻して大事に扱われて楽しみたい


❇️コロナ禍で老けた、

コロナ禍で落ち込みやすくなって自信や

楽しみがない


❇️恋愛して人生を楽しみたいけど楽しめてない


❇️女性として大事に扱われたいけど扱われてない


❇️子どもや夫からもずっとカッコいいお母さんと思われていたいけど

最近元気ないや、見た目を心配されている


❇️婚活や、夢を叶える時間や体力、余裕が欲しい


❇️もっと時間の余裕が欲しい


❇️もっとお金の余裕が欲しい



❇️束縛や縛りの息苦しい環境はいやだ


❇️自分の意見も言えないなんていやだ


❇️自分の意見も怖がらずに言いたい、もっとほんとうは自分らしさを出したい


❇️自分の魅力や能力を思いっきり発揮して

自分らしく活躍したい、自分らしく輝きたい


❇️自分らしく振る舞い自分にふさわしい彼氏や、パートナー、友達、仲間、お客様に出逢いたい 


❇️もっと自分の才能を自分で理解して

社会に発揮したい


❇️人に対して遠慮したり自信がなくオドオドした自分から堂々とした自分になりたい


❇️自分を理解してくれて支えてくれる存在が欲しい


❇️もっとパワーやエネルギーをキラキラだして生きたい!


❇️私らしさを堂々と出せるパートナーと出会い安心した幸せな環境を手に入れたい


❇️将来に不安。稼ぐ自分にもなりたいし

寂しい未来はイヤ!


❇️ パートナーと長く仲良く続く秘訣をしりたい


❇️不幸顔から幸せ顔になりたい!


❇️もう我慢、我慢はいや


❇️嫌われることにビクビクしたくない



❇️周りは幸せになっていくのに私は幸せになれないのかしら?



❇️妬みやひがまない自分になりたい



❇️輝くつや玉があるツヤ肌になりたい!





〜いまの自分はもしかして妥協していませんか〜



妥協していたり自分らしさを

発揮できてない〜?

なんてことはありませんか~



自分のことはすべて後回しに

して仕事だけに追われていたり


家族のお世話だけに追われていませんか~





自分のことがわからない、


どうしていいかわからない


自信がない肌や老化して自信がない


女性として自信がないけど

どうしていいのかわからない


と、いうわからないことってたくさんありますよね





しかし"これら"をそのまま放っておいてしまっていたらどうでしょうか?



もっと自信がなくなってしまいませんか?














続きはこちらからご覧になってね!^o^