”エラが張っている人、毛穴が開いている方必見!” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^ ^



いまから4年前に日暮里サロン事務局長のよしこさんの大改造をいたしました!(^◇^)


2017年!いまから4年前?!

邪っキーよしこちゃん!日暮里サロン事務局長の
よしこちゃん!😁

かなり4年前、お顔が分離しておりますが

いまは4年経ったあとの今年50歳になる今の方が

これだけたるみや、凹み、エラ、顔横に広がる🤣目が小さくなる、目の周りシワクチャにも関わらず

ここから華麗に自分史上最高にキレイになりましたからね!😍😍😍😍‼️👍👍👍⁉️⁉️

女性ってまったくまったく

年齢は、関係ないですからね!😍👍



このあとのよしこさんの変化はこちら!






















ビフォーは目が小さくアフターの目の大きさや


ビフォーはオデコが突き出ていて、アフターはオデコが平らになったでしょう?^ ^


ビフォーの方が顔が若いのに、ものすごく
顔が分離しているのよね^ ^