今日は入学式でした!新しいJK誕生〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^o^



【今日から新鮮な可愛い"JK"になりました!】





意外に神経使っていたんだな?と思ったんだけど


今日は入学式でしたが、!🌸🌸🌸^o^
やっと入学式も終わってホッとした!



親子してホッとした!





きっとどこも卒業式や入学式を抱えていたかたや受験生を抱えていたところはそうだと思うのだけど 受験もドキドキして緊張続きで決まってからも

提出物やらたくさんの書類や資料を読んだり
手続きしたり~と
やることがたくさんあるよね💦💦





それと同時に、中学校時代のお友達と離れて新しいお友達、新しい環境で

本人とても緊張していたりして。




新しいお友達できるかなあ?


なじめるかなあ?とか。




大人でも新しい環境は緊張するもんね!





で、緊張してイライラしていると弟のリオくんに八つ当たりしていたり~💦




弟アルアル!意味不明に八つ当たりされる🤣



こんな感じでいつも八つ当たりされている🤣


いつも可哀想な立場!😆




でも今日は、さっそく新しいお友達が
たくさんできて



さっそくNEW"JK"たちで インスタやTwitterアップようの




高校生女子ならではの可愛い自撮りをしてみんなで楽しんでいました^ ^





とりあえず本人も新しいお友達ができてホッとしたそう!





これから何やらかすか?自分の高校生のころを考えると頭痛いけど😁




いましかできない青春を楽しんでほしいわ!
あまりハメを外さないように~





あー!とりあえずホッとした!




まだまだやることたくさんあるんだけどね

鬼のような資料や書類に手続き!


あー💦いまからやらなきゃだあ!あー