熱海に新しく出来たモンブランのkiito!美味しすぎてビックリ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

 

KAYOKOです!熱海日記が続きます^ ^









このお店のモンブランが美味しくてビックリしましたよ?!😍😍😍😍😆





すごく美味しくてビックリしたのが
ここのモンブラン!熱海銀座ってところがあって
そのとおりにあるお店なんだけど






たんにインスタ映えで流行っているだけかな?と思いきやビックリ!

こんな美味しいモンブランはじめてなくらい感動した!!😍😆










中にはメレンゲやソフトクリームまたは、ケーキ。




映えで、人気なんじやなくほんとに美味しいから流行っているんだね!



京都の老舗の和栗のお店と熱海の古屋旅館が共同でだしているんだって!




本当、モンブランがすご〜く美味しくてビックリしましたよ😍😍😍😍😍😍😍





僕ちゃんモンブランは好きじやないのに
これは美味しくてビックリした!と。

下にはケーキやソフトクリームが入っているのを選べるよ(^^)

お年寄りも男子も、男性も並んでいたから

ただの映え流行りではなく味のおいしさで人気なのだね😍

マリーちゃんにあちらこちらに連れまわされ、こちら
はどうやら

ネットで調べてみたら→
京都の和栗専門 紗織 (さをり)というところが

熱海の老舗「古屋旅館」と京都の名店「和栗専門 紗織」が共同で手がけた和栗モンブラン専門店で

kiito(生糸)というお店で今年の3月にオープンしたばかり!らしい!

ほんと真面目に美味しくて感動したわあ!

熱海へ行かれるときはぜひ食べてみてね〜!^o^

#熱海旅行 

#kiito
#熱海銀座
#熱海旅行 
#家族旅行
#モンブラン


まだまだ熱海日記は続くけど熱海ってスイーツのお店が多いんだわね!😆