熱海家族旅行〜!パート①〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです。^ ^





今日は、子どもたちの春休み子どもサービスに熱海にきています!^o^


偶然花火に当たったみたい!いまから8時半からはじまるみたいでラッキーです!




お部屋の目の前が海で花火も目の前であがるよう!ラブ







5歳離れているおマリー姉ちゃんと、リオくん弟はやりたいことまったく違うので



















コロナ禍でパパが帰って来れない旅行は



わたしが

ママひとりで女の子ようの遊びと、男の子ようの遊びに付き合わなければなりません🤔


いい加減体力にも限界がくるぜ~💦と思う今日この頃!


これから10歳男児もひとりで温泉にはいらなければなりません〜


体力も食欲も有り余る男の子〜!


明日も、一日中朝から出動~


家族旅行~、すごい気合いの覚悟がいります。ほとんど休憩時間はなし。


なぜだか、毎回旅行に来ると興奮しまくりテンションがあがりまくるリオくん。


わたしに叱られまくってます🤣


わたしとマリーちゃんは映えに

集中〜!