人からの八つ当たりは邪気を受ける!?”エネルギーバンパイヤから身を守ろう! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^






今日は久しぶりにしっかり掃除してみた^ ^


と、言っても家事代行サービスさんと一緒にだけどね^^











 

こちら4年もまえになる記事なんだけど
ご覧になって^ ^




ご時世皆さま?エネルギーバンパイヤ🦇🧛‍♀️🧛‍♂️からエネルギー奪われて困ったことありませんか?!?





プロコースのひさちゃん!4年前まで八つ当たりされやすくて鬱にまでなってしまったくらいですが、





この日を境にまったく落ち込んだり八つ当たりされたり、鬱になることがなくなりました!





エネルギーの出し方や、奪われないようにするための対処法が書いてあるので




八つ当たりされやすくて困っている方は読んでみてね!^o^





https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12257976215.html





エネルギーバンパイヤってこんな人!




いるんです。

幸せそうな人、キラキラしてる人、なんの苦労もしてないみたいに見えると

この人には八つ当たりしてもよい、や

イライラを当たる、感情をむき出しにしてくる、ヤキモチをやいてくる、ひがんでくる、妬んでくる

仲間外れにしてくる、シカトしてくる、目を合わせない、しゃべらない、口を利かない

エネルギーバンパイヤと言って人のエネルギーを奪う人がいるんです!





そういう人は 自分の中の問題で自分のストレスを抱えていて自分が解決できない、してないモヤモヤやストレス、不満、不安を

人の良さそうな幸せそうな、なんの苦労もしてないように見えるような人に

人を選らんで見極めてエネルギーバンパイヤをしてきます

その人たちはマグマのような蓄積されたストレスや不満、不安を持っているので

誰かをわざと見つけて自分の中のマグマを人にぶつけてきます

狙われたらさあ!大変。




あらゆる先ほどの八つ当たりをしてきます

じゃあ八つ当たりされないようにするには!?

は、↓ご覧ください^ ^