今日は娘マリーちゃんの卒業式!めちゃくちゃ泣けた! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

 

KAYOKOです!^o^本日は
娘の卒業式でした!



今日は、コロナ禍の中無事に卒業式も行われて

3年間お世話になった中学校を卒業いたしました!^ ^


本当〜に、担任の先生はじめ学年の先生たちが

いい先生たちすぎて🤣



しかも熱い熱血、愛情たっぷりの先生たちで


本当に感謝しかなく、ありがたく


いい先生や、友達に恵まれて良かった、良かったえーんえーんえーん


と感動したのと



なんといっても今回は、0歳児から保育園に入っていた娘と


同じ0歳児からの保育園、小学校と15年間一緒に育った幼なじみの子どもたちの成長ぶりを


みて15年間の歳月が、よみがえるとともに


つい昨日のようなことに感じて


涙が溢れてきた!🤣


だって


この子達〜










が、


こんなに大きくなってしまったのよ?🤣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が家のマリーちゃん




その他の保育園からのお友達もたくさんいて






つい、この間まで赤ちゃんだったのに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早すぎる!



そして4月からは



15年間一緒だったお友達とはほとんどお別れで

新しい高校生生活がはじまる!



また新しい青春のスタート!






担任の先生のメッセージもめちゃくちゃ泣けた。


親として


素晴らしい先生に会えるってことが


もう1番うれしいこと。爆笑


わたしも、人生を変えてくれるくらいの素晴らしい担任の先生たちを思い出したし

会いたくなった!


熱くて、愛情深い先生にたくさん叱ってもらって育ててもらったなあ!



娘の担任の先生~


わたしも、大好きでたくさん叱ってくれて道を外さないように導いてくれた先生たちの名前毎日唱えて


朝、ご先祖さまのお線香あげるときに


一緒に感謝を伝えている。


亡くなってしまった先生もいるんだけど


本当人生を導いてくれた感謝は毎日している✨



今日は、可哀想にラファエルパパは

まだ日本に入れずわたしだけだったけど


すごく良い卒業式で感動した!


卒業生代表スピーチの生徒も素晴らしかったな!



あ、マリーちゃんはじめ生徒が親に向けて

手紙を書いたのを先生から渡されたのだけど


もう、このぱぱとままの字を見ただけで泣いた!🤣






この手紙についてはまた次回爆笑