”【今の自分】は周りの人を見れば分かります。【今の自分】は、どこのステージにいるか?” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^o^


すっごい自分でもめちゃくちゃいい記事だと思っている記事!















ameblo2016.02.21年のblogの記事~!
すっごいお気に入りで自分でもめちゃくちゃいい記事!と思って何回も読んじゃうし

何回もアップ⤴️しているよ!😁❤️

幸せになりたい、お金持ちになりたいとか、

成功したいとか、結婚したい、とか

痩せたい、とか綺麗になりたい!

有名になりたい、

素敵な女性になりたい、

大事に扱われたい、素敵なところにデート

に誘われたい、

など願望はいろいろあるよね?

で、
まず自分の現在地を知ることにより

向かい方、向かう方向、どこへ行けば、

どうすればがわかります〜

明確にどうなりたいか?があるのだけど

皆さんは明確に自分はどうなりたいか?

何をしてる時が楽しいか?

未来の自分が見えていますか?

なりたい自分はありますか?^ - ^?

時々、自分がどこに向かっているか?

これで大丈夫か?

迷い道していないか?

遠回りしていないか?

迷っているのか?    目的を忘れて流され

ているのか?

現在地の確認してくださいね。(*^^*)

これは、ステージの法則と言って

精神レベルや魂のレベルにより

自分が囲まれている環境や類友の法則が働

いているということです

わたしは現在  美容部員から独立して18

年が経ち   美容業界は28年←(5年前だからいまは33年!)

美容部員時代もチーフで部下を指導し

現在も独立をし、女性起業家や、個人事業

主さん、サロン経営者さんの

育成、そしてお客様の目標達成に対しての

コーチングをやらせていただいております

が、現在いま自分はどこなのか?

現在地を知る!ということが

自分がやるべきこと、自分が付き合うべき

人、どこにどうやって向かうかが、わかり

ます。

わたしが、がんばっているのは   明確です

それはこの図の1番、2番の人たちに囲ま

れて人生を生きたいから。

人は、人に影響されながら生きていきます

から周りの環境ってすごく大事です

これは、わたしがアメリカ留学時代に習っ

たこと。

素敵な人に出会いたいならまず君が先に自分が 素敵な自分に なることさ

YOU  FIRSTだよ。

お先にあなたが相応しい自分になれ!と、いう意味(*^^*)

わたしは、昔  君はどんな人と結婚したい

の?と聞かれ

もちろんお金持ちのジェントルマンに決まってるじやない!\(^o^)/

優しくて、怒らなくて、かっこ良くて、なんでも買ってくれて

素敵なところにデートに連れて行ってくれて

心と器の大きな人と結婚するわ\(^o^)/

そうかあーハッハッハ。

じやあ君がユーファーストだね!

先に君が  そんな男性に相応しいレディになることが先だよ、ハッハッハ。

↑↑これがわたしがアメリカへ
留学したときに1番の収穫した気づきとなりました。

そっかあー!シンデレラストーリーも、玉の輿も、

実は違うのね!

相応しい心や、器があるから  

相応しい人同士が出逢いのね

ということで、わたしはこの類友の法則や

魂や精神レベルのステージの法則が大好きなのです。

皆様は、いまどちらの現在位置かなあ??(*^^*)

続きは
amebloブログ

2016.02.21の記事見てねー!^o^

#なりたい自分
#ステージの法則
#現在地
#現在地を知る#類友の法則

#美容好きな人と繋がりたい #美容大好き #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美容好き
#ツヤ肌#プリプリになる#透き通る美肌#透き通る







このステージの法則についてバッチリ書いてるよ!^o^



✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




女っぷりと運を上げる専門家


*魔除け、開運美容の専門家


*ロイヤルカスタマーに愛され続ける

ビジネスの在り方コンサルタント


どんな苦労も愛と笑いと幸せに変える達人


[女性は、絶対に自分の幸せに妥協してはならないがモットー]


".邪気、邪鬼"を『美と健康』をもちいて抜く技が定評で

KAYOKOの邪気抜き開運美容メソッドを受けた女性たちのビフォーアフターの変化が、頬にぷっくり[つや玉]ができ

あまりに幸せそうな見るこちらまで幸せになってしまう!

こんなにすごいビフォーアフターは見たことがない!と


KAYOKOメソッドを受けた人はつぎつぎと

悩み、問題から解放されて仕事が楽しくなった!はじめて彼氏ができた!結婚できた!

人生が楽しくなって幸せがどういう事かわかりました!と


日本全国、北海道から沖縄、海外各地より何年も通って来てくれる長年の顧客さまに愛され信頼され続ける32年のキャリアがある美容家


KAYOKO自身がどんな苦労も愛と笑いと幸せに変える達人で

関わる人たちも幸せに成功していく!と 周りの仲間たちの"変化"がすごく

勇気と希望の的である。




人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ


女っぷりと運を上げる美の魔術師koyokoLINE


いち早く情報をあなたに!見逃さずにすみます


ライン@登録はこちらをクリック!