邪気抜きメソッドでまさしく運があがり運命まで劇的に変わった2人 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^ ^





大盛況のインスタライブ!❤️

明日のゲストは!?






明日の土曜日は、こちらの2人も登場!



えみちゃんからもclubhouseについても話してもらいますが、



田舎から身ひとつで

玉の輿に乗って

すべてを用意してもらい嫁いだ苦悩についてや

義理父、母との付き合いについてや

いまの夫は、すごく良い人で男気があるが

そのまえまでは

どれだけ男運が悪かったか!?についても話してもらいます!







よしこちゃんは、離婚後の孤独死!との不安の戦いの日々について~






いまはわたしが


顔の中のトラウマを抜いたおかげで

こんなに可愛く優しいお顔になりました^^





いまは、自分を磨き向上することに向かうことにより

ネガティヴな意地悪をやることが
半減しました!😆





意地悪時代のよしこちゃん









みなさんの中に不機嫌になっちゃうや

まわりに不機嫌な人がいて困っているかたはいませんか?




不機嫌とは、不安からくる現象だという事です。




そんな女性ならではの生きていく上での

本音をみんなで話しましょう!^o^









玉の輿に乗れた絵美ちゃん!








いまの旦那さんに出逢うまえは、めちゃくちゃ男運が悪かったそう。



わたしの邪気抜きマッサージのプロコースに入ったのが2013年!




それから一気にお顔が小さくなって
綺麗な人と呼ばれるようになりました!




あまりにいきなり綺麗になって焦ったのか?

当時彼氏であり、いまの旦那さんが 焦り始め

絵美ちゃんが自分より上にいってしまう!?のでないか?と心配し

いきなり子作りまでしてしまう!というくらいに

綺麗になった絵美ちゃん!




みてください!ね😍

この変化!!





当時30前半なのに

40代後半に見られるくらい老けていた絵美ちゃん!

女性は、かなり外見の影響力ってありますね^ ^



インスタライブは

明日9時半〜45分くらいにスタート!


ぜひインスタアカウント作って
リクエストフォローしてください^o^!




お顔のトラウマを抜く邪気抜きメソッドレッスンも


もう少しで募集いたしますよ!^o^