結婚することになりました!KAYOKOさんに出会って実現した幸せだと感じています! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!🌟

連日clubhouseをリサーチしていてちょっとヘトヘトしてきましたよ😂



音声アプリだから

耳だけで聴けちゃうからなかなか滞在時間を
取られちゃう🤣


音声ってそれだけ便利なものなのよね!?



わたしの配信している
インスタライブも耳だけで聴けちゃうから


何回も聴いちゃう!と言われるくらいおねがい



やはり、便利な時代だなぁ~!






で、本題です^ ^




昨日はものすごい良いお知らせが

幸せ顔を作る邪気抜き開運レッスンにきてくれたMちゃん!が😍



結婚することに!🥰😍😍🌟🌟
















3年くらいまえに


泣きながら毎日を送っていて
あまりに毎日、毎日泣いてばかりな日々に


邪気抜き開運メソッド、メイクレッスンに申し込んでくれたⓂ️ちゃんが(なんだかうちのお客様アルファベットMではじまるお客様が多いいなあ?🤣)




今回めでたく結婚することになり
報告いただきました😍😍😍😍😍😍






超うれしすぎるのが
信じられないくらい元気になったこと❤️


わたしのレッスンにいらしてくれた当時

Mちゃんは
毎日毎日辛すぎて泣いてばかりの日々で


あまりに泣きすぎて目の周りが腫れて

クマができ、一気に顔が下がり


不幸顔のようになってしまい


布団から起き上がれないくらいだったMちゃん!


めちゃくちゃスタイルは良いのにお顔は

辛いことがありすぎて、


若いのに目の周りがたるんじゃったり


凹んじゃったり、下がったり


など、いわゆるお顔が不幸顔になってしまったとき。


ゆいつ、できたことがネットサーフィンだったそうで

毎日毎日何時間も自分が変われるものを探していて


わたしのこのブログにヒットしてくれて


レッスンに来てくれたの^ ^



毎日、チカラがはいらなくて寝込んでいる中



わたしのレッスン、とくに



この親子丼ちゃんのビフォーアフターを見たときに


違う涙が出た!と言われて


その場で速攻で申し込みしてくれて

速攻で入金してくれて



人生が変わる幸せ顔になる邪気抜き開運メイクレッスンに来てくれたの。



そこからいろんなセミナーに来てくれて



あれよ、あれよと美しくさらに可愛く綺麗になり




抜群なスタイルになって


生まれ変わったように


生き生きして



新しい会社に入ったら


綺麗な人として周りから扱われるようになって


ほんとうに人生を変えてくれたMちゃん!



当時のMちゃん



自分がもともと持っているスタイル抜群や
美人さが

輝ける素晴らしい場所や旦那さんに出会えてほんと良かった❤️うれしいです!




彼女が、きっかけになった親子丼ちゃん!










まさに、これだね!
↓😄



今週の土曜日のインスタライブでは


clubhouseについても話すからねー!(^o^)