愛人と不倫と結婚は違うポジションのまったく違うもの | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



KAYOKOです(^o^)





今日のインスタライブではこれも話そうと思う!






恋愛とひとくくりに言っても
男女のパートナーシップと言っても

愛人、不倫、結婚

全然違うから

モデリングしたり、憧れたり、参考にしたり、アドバイスをもらう相手を

間違えたりしてはダメなんだよね。





まずは、自分が求めているものを知る!が
大事!

愛人さんは契約制。




不倫は、恋愛で どちらか?または既婚者が

何かのハードルをもちながらの恋愛、または遊び

結婚は、家族つくり。







これ、側から見ると

互いに羨ましいところがそれぞれあるから

チョイスを間違えてしまうと大変だよ?

愛人さんが月極めで、お手当100万くらいもらっていて

赤薔薇の花を毎日飾って

優雅で羨ましいなあ!なんて

思ってしまい間違えた方向にいっちゃったひとも多い!

今日は、時間が足りればそれぞれのメリット、デメリットも

話そうと思う。






バブル期ど真ん中のわたしは

ずっーとこの

愛人さん、不倫さんをたくさん真近で見て

育ってきたわけ。

まわりの美容部員の先輩方、ホステスさんたち

友人、知人を見てきた。









一番、悲惨なのは

愛人、不倫を間違えて

同じことを結婚相手に求めてしまい

結婚が遠のいてしまってる人がいるのだ!





今日は、その違いや、自分にとって

どこのポジションが幸せなのか?に気づいて

もらえればうれしいと思う😊

現在、104名さまが入られているインスタライブ専用アカウントはこちらからどうぞ!(^o^)







こちらからリクエストフォローしていただけると
インスタライブセミナー

視聴できます!😍









インスタライブ専用アカウントはこちらです!


ぜひフォローしてくださいね!😍


https://www.instagram.com/kayoko.livechanneru/?r=nametag