本日の対談相手ふみえさんよりKAYOKO紹介 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

今日の夜からスタートの対談相手~

ふみえさんよりKAYOKOの紹介とわたしの紹介、プロフィールです!





本日より対談ライブはじまります!(^^)




わたくし文枝よりKAYOKO先生の紹介をさせていただきます






女っぷりと運を上げる美の魔術師として

女性の幸せと運をあげる美容家として活躍しているKAYOKO先生~です








日本全国、海外からも

長年のお客様が通われる32年間ものキャリアの美容家で、技術、接客術、知識、情報力がピカイチの経営者でもあります






日暮里サロンオーナー

講師業

コンサル業

プロデュース業

と多方面の事業展開する







旦那さんもただいま海外へペルーレストランの修行にも行かせられるくらい太っ腹。







自分のお母さまをただいま介護されていますが


介護しやすい環境を作ってあげ

介護する側、される側にストレスがない

3階建ての家を建てるなどずば抜けた親孝行をされていたり





ハーフのお子さま2人をつねに海外へ連れていき環境で教育をするなど






家族に対しても素晴らしいママであり

妻であり娘をやられています。





ほんとうに憧れです!








KAYOKO先生の

ずば抜けた明るさとパワーで関わる方は

皆さん一気に邪気がとれて


別人のような笑顔になって皆さん運も上がって幸せになります


私もその1人です






KAYOKO先生と関わる人は



💖みんなモテるようになる


💖ステージがあがる


💖ブランディングがあがる


💖違う世界に連れて行ってもらえる


💖KAYOKO先生にあうと


運が良くなる!と長年の顧客様に大人気!


💖とにかく奇跡を起こす!夢を叶える天才!


💖勇気と愛がアンパンマンのようにもらえる


💖なにもビジネス出来なかった初心者の人でもKAYOKO先生にプロデュースされて

自分の魅力で、開花しはじめる


💖会うととにかく元気になり運が上がる!


💖とにかく若いイケメンからステキなエリート、エグゼクティブ、セレブな男性、カッコいい人にとにかくモテる!



💖男性だけじやなく、セレブな人、富裕層、業界トップの頑張っている方々からもつねに注目を浴びる存在



💖憎めない可愛らしさがある


💖恥をかく勇気が大事!とつねに挑戦していく姿に勇気をもらえる



💖歳を取らない



💖いつも肌がピカピカ誰よりも綺麗なKAYOKO先生です^ ^



今日は素晴らしいお話がたくさん聴けるとわたしもワクワクしております!


ぜひ9時半よりお待ちしております!




ふみえでした。(^^)

















女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO



*魔除け、開運美容の専門家


*ロイヤルカスタマーに愛され続ける

ビジネスの在り方コンサルタント


[女性は、絶対に自分の幸せに妥協してはならないがモットー]


".邪気、邪鬼"を『美と健康』をもちいて抜く技が定評で

KAYOKOの邪気抜き開運美容メソッドを受けた女性たちのビフォーアフターの変化が、あまりに幸せそうになって

こんなにすごいビフォーアフターは見たことがない!と


KAYOKOメソッドを受けた人はつぎつぎと

悩み、問題から解放されて仕事が楽しくなった!はじめて彼氏ができた!結婚できた!

人生が楽しくなって幸せがどういう事かわかりました!と


日本全国、北海道から沖縄、海外各地より何年も通って来てくれる長年の顧客さまに愛され信頼され続ける32年のキャリアがある美容家


KAYOKO自身が幸せの達人で

関わる人たちも幸せに成功していく!と 周りの仲間たちの"変化"がすごく

勇気と希望の的である。




江戸っ子下町生まれ南米ラテン人一家で

家族中が明るく笑いに満ち溢れている


国際結婚、ハーフの子ども2人と、大好きな母親の介護に苦労しながらも

女社長になり23年目~


自分も家族も関わる人たちも幸せにしたい~親孝行も絶対にやりたい!、いつまでも綺麗で若くて可愛くてオシャレも旅行もグルメもパーティーも大好き❤️

と、愛と笑いに満ち溢れる毎日



幸せ顔を作り、どんなサバイバルにも生き抜き幸せになる方法、いい男たちを引き寄せる方法や、


顧客さまの悩みの多くが 人の目を気にして自分らしさがわからないや


将来の不安、老化への不安だが


介護、子育て、家庭両立、オンオペ、一生独身かもしれない、


離婚、病気、結婚する、しない関係なくどんな今でも


女性は絶対に自分の幸せに妥協してはならないをミッションに活躍~















✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄




女っぷりと運を上げる専門家


*魔除け、開運美容の専門家


*ロイヤルカスタマーに愛され続ける

ビジネスの在り方コンサルタント


どんな苦労も愛と笑いと幸せに変える達人


[女性は、絶対に自分の幸せに妥協してはならないがモットー]


".邪気、邪鬼"を『美と健康』をもちいて抜く技が定評で

KAYOKOの邪気抜き開運美容メソッドを受けた女性たちのビフォーアフターの変化が、頬にぷっくり[つや玉]ができ

あまりに幸せそうな見るこちらまで幸せになってしまう!

こんなにすごいビフォーアフターは見たことがない!と


KAYOKOメソッドを受けた人はつぎつぎと

悩み、問題から解放されて仕事が楽しくなった!はじめて彼氏ができた!結婚できた!

人生が楽しくなって幸せがどういう事かわかりました!と


日本全国、北海道から沖縄、海外各地より何年も通って来てくれる長年の顧客さまに愛され信頼され続ける32年のキャリアがある美容家


KAYOKO自身がどんな苦労も愛と笑いと幸せに変える達人で

関わる人たちも幸せに成功していく!と 周りの仲間たちの"変化"がすごく

勇気と希望の的である。




人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ


女っぷりと運を上げる美の魔術師koyokoLINE


いち早く情報をあなたに!見逃さずにすみます


ライン@登録はこちらをクリック!