わたしたちは結婚不適合者だと思っていた~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄






ヤバいよね?やばいですよね?




わたしたちは2人とも結婚不適合者だと思って

普通に嫁ぐ結婚はできないと思っていた




なぜならば


わたしたちサスペンスか?ホラーか?なみの怖い部分を持っている笑い泣き



 



そして

絶対に男には尽くしたくない~



結婚して貧乏になるのは嫌!


結婚して自由が無くなるのは嫌~




わたしに関しては


男にお酒をついだり、お酌したりするのが大嫌い(もういい‼️ずいぶん水商売のときにが嫌というほどやったから、無料で、男のお酌なんてしたくない🤣)






とにかく自分が稼ぎたい!自分の自由なお金ぎないのは嫌






内助の功なんか絶対できないわ!






人生の主役は自分だし!






と言うタイプ。




ふみえさんに関しちゃ、綺麗になったから

調子に乗ってそう変わったタイプ。昔は男に尽くした結婚しかないと思っていたらしい~





そして2人ともやばい習性を持っている😆





私も付き合ってきた過去の男たちに

お前絶対結婚できないぞ!と言われてきたし



普通の男ならひくぞと⁉️と何回も言われてきたほど



そこに対してはクレイジーストーリー、デビルストーリーが、いくつもあるほど😁



お前は悪魔だと言われたこともある



わたしを迎えに来てくれるために買ったばかりの車を



喧嘩して壊したこともある🚘




その他の元彼たちとは



喧嘩して泣いた時には



"マスカラとアイライナー"があまりに流れて

いたから



顔から血が流れてるのかと思って超怖かった‼️ほんと怖すぎる!勘弁して~と言われていたし




ふみえさんは、先祖代々寝るときに目が閉じない口が閉じない家系~




寝るときは目の眼球を見せながら


喉ちんこ見せながら



いびきがすごいという怖さ。







*これは、外出先でちょっと寝ちゃったくらいだからこれはそんなに怖くない🤣
本物はこれに口を全開に開けてよだれたらしてイビキ全開でねます^o^😁



しかも足が半端なく臭い!



ふみえさんのイケメン夫潔癖症



喉ちんこ見せて笑う(夫潔癖症!夫、お願いだから口の中、見せないで!)







◆目の眼球を見せて寝る。


◆寝る時目が閉じない


◆イビキがひどい


◆寝顔なんてホラー映画以上の怖さ


◆足が超臭い~





車の中で ブーツが群れた足が異様に臭くて、夫 我慢できず石鹸で洗う





◆髪の毛たまにしか洗わない




◆長い髪の毛をブラッシングしてトイレの便器に大量の髪の毛をぶちこむほどデリカシーがない(夫:潔癖症)




◆朝、夫が起きて便器の中の髪の毛を見て

血の気が引く(夫、神経質で虚弱体質.アトピー)




◆男に目がない、気に入った男をすぐ追いかける



◆かつては夫の車を使って浮気相手に会いに行く爆笑






わたし



女らしさなにもない


◆すね毛を剃った脚が痛い!やめて!と息子と、夫に言われても必要がないからやめない



◆鼻をかんだり、化粧して使ったティッシュを旦那が捨てるとき

鼻水がグニャリとでてきて いやだあ!と言われてもやめない



家族で外出したときに、"トイレ行ってくるね!"と大きな声で言うから

あなた中国人みたいね!と言われる


◆なにもご飯作らない、掃除しない、洗濯しない家のことなにもしないから


こんなになんにもやらない日本人の女の子初めてみた!信じられないと言われてきたが








それでも



こんな2人を2人の夫は

大好きで可愛い、可愛いという



ほんとうか?🤣









なにをしても、なにをやってもびっくりしない、引かない、ビビらない、




何をしてもびびらない



1番最悪なものを見ても嫌われない



と言うものが運命の相手だ!




(詳しく言えば

嫌だと思うけど それでも受け入れられる""があるのだね)






そんなあなたも、人には言えない、みられたくない変なところがあるのでは



ないでしょうか?爆笑



参考までに^ ^





インスタライブ専用アカウントはこちらです!


ぜひフォローしてくださいね!😍誰でも女性ならばはいれます
😍


https://www.instagram.com/kayoko.livechanneru/?r=nametag