最高の開運方法~すぐに運が上がる方法~! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです。(^^)



今日のお題~








すぐに運を上げる方法~(^^)



わたしは、

占いは大好きで

子どもを産む病院の方角から入籍日やら、


会社の名前、設立日もすべてお金払って占いで決めている🤣




だけどいまは
それもいいかもしれないけどあまり占い頼りにしなくなり


すべて自分の中の流れが分かるようになり
自分の感覚や感性だけで


すべてが分かるようになったの!😍


方角やら日にちに

しばられてカチカチになるよりも、わたしは今日のわたしは何が元気になる?




何を食べたい?

何の音楽聴きたい?

どんなメイクしたら元気になる?

ご機嫌な、わたしになる?

そう、すべてはわたしの中に答えはあるんだよね




最近では、参考にはするけどめっきり占いに縛られない生き方になった!




人の目とか意見ではなく




自分で最高に元気で笑いが止まらない時の

あなたはどんな時?

どんな時に機嫌が良くなる?

どんな時に幸せ感じる?

どんな時に元気がでる?

どんな時に、身震いするような感動がある?

どんな時にみなぎるやる気スイッチが入る?

どんな時に波動が高くなる?





わたしが、元気になり、やる気スイッチオンになり、最高に幸せを感じるときは

自分の肌が綺麗な時!



朝からウンチがドッサリでてスッキリして食べ物が美味しい時!



最高にスタイルが良くなったイメージで 
お気に入りの可愛い洋服を着てヒールでカツカツ歩いている時!



美味しいシャンパンに美味しい料理コースを海の潮風に打たれながら味わっているとき




お気に入りのDVD見たり"いまじゃNetflixだね🤣"



好きな人やイケメンとデートしているところをイメージしてみたり?(((o(*゚▽゚*)o)))?




いくらでもご機嫌な自分作りってできるじやない?




運が上がる、良くなるって

ご機嫌が上がるってことよ(^^)




運を上げるって、何が自分が一番元気になり楽しくて

心地よいか?を知るってこと





自分で自分を知ると 他人に求めたり他人に  依存したり

他人に振り回されたりしなくなる




人や、その他の物に流されず影響されないような

自分で自分のワールドを保てる




自分のご機嫌リストアップを普段からしておこう!






#開運方法 
#すぐに運が上がる方法
#運が上がるとは?
#お気に入りの自分は?
#運が強い自分になるには?
#占いに縛られない生き方



✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄
人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ





愛される幸せ顔を作るならやはりKAYOKOのレッスン‼️



年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、クレーター、アレルギー、ぶつぶつ、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!



KAYOKOのレッスンの他社との違い〜



つや玉美人になる方法~

女っぷりと運を上げる美の魔術師koyokoLINE


いち早く情報をあなたに!見逃さずにすみます


ライン@登録はこちらをクリック!