わたしくらいの年齢になったら高齢の親のことを考えるようになると思うのだけど | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!



昨日は年末年始に向けて自分の振り返りをやっていました!☺️

来年の計画とここ3年くらいの計画と
10年後20年後30年後からの自分と

いまの自分の会議をしたのよ^ ^

定期的にこれはオススメです





昨日は夜中まで
来年への計画、未来自分会議、お客様へ送るセミナー時の写真の整理などをしていたのですが



なかなか未来会議もしっかりできてニコニコ

また明確に自分がやることが閃いてすごく良かったのだけど^ ^



やはり


本当に当たり前になってきたけど本当にどれだけ自分らしく生きれるか?だな!と思ったの


自分らしくいますごく生きられているけどわたしが思う自分らしくは

自分の個性、特性、長所、短所、強み、経験、体験したことすべて生かすこと!



ようは食べ物と同じに一物全体は生き方、働き方ってことね!


それをもっともっとしたい!と計画した!


なぜか?というと
ちょうど3週間くらいまえに母親が

ショートステイに入った先で

肺炎になったという連絡をもらい


姉からは
もう高齢だからある程度覚悟しておかなきゃね〜と、いう話しがあり





しかしいまコロナ禍で
お見舞いにもいけず様子もわからない。



肺炎て苦しいのに、ひとりで可哀想に苦しんでるの?えーんえーん


まえ、肺炎になったときは


毎日、毎日病院に行って

手を握ったり励ましたり様子を見れたのだけど今回はコロナ禍でどんな施設も病院も


お見舞いには行けないじやない?





だから私たちだけわがまま言えないから
連絡を待つしかなくて。



そんなときはめちゃくちゃモヤモヤするのよね。



様子がわからないからどんな状態かもわからなくて本当に参った!



しかし、また思い出して


わたしが元気でいよう!と。



不思議なもので親子って波長が同調するのか?


わたしが
元気でルンルンしているのが1番子どもにも、母親にも大事だ!と

気づき、そこからは


心配という気持ちははらって


自分を元気にさせることに集中!


そしたら
またあっという間に熱もさがりあっという間に退院!



その代わり、病院にはお見舞いにいけないから病院が気をつかって早めに退院させてくれたから




家で肺炎の療養することになったから
またわたしが


実家に介護に行く日は増えたんだけど




いまはわたしもオンラインで仕事をすることも多いから


全然支障はないからほんとよかった!おねがい




1番参ったのは


ある程度、親が高齢になるといろいろ覚悟はしておかなきゃと思うのだけど



いまのコロナ禍だと


お見舞いにいけないから

万が一の場合が一緒にいてあげられないことや


お看取りができない事!


ほんと、これは避けたい!


しかし今このコロナ禍ほんとに困るが、病院ではお見舞いができない、そんな状況




だから、やはり自分らしく!生きる!をした方がいい!とまた原点に戻ったの。

まあ、いまコロナ禍ですごく不便だから我が家も夫と会えず身動きできず


子どもたちもパパと会えず不便はあるんだけど

そんな不便なコロナ禍でも

さらに自分らしく生きるヒントがあると思うんだ!





たぶんどこの親も自分の息子や娘さんが

その人がその人らしく

自分らしく生きることを望んでいると思う!


ようは自分の魅力や長所や経験や強みを活かして自分らしさが発揮できる環境で生きて欲しいってことね^ ^

まあ、これは個人的なわたしの意見ですがね☺️


うちの🤣母親はほんとめちゃくちゃ
生命力が強くて~!

何回か?ヤバいかも?


っていうときに


最後の会話らしきものを3回くらいしたことがあるのだけど


あの子達は元気?孫たちのことね🤣


で、わたしと姉には

あんたたちが
あんたたちらしく元気なら
それならいい!と

いっていた。


だからどこの親も、自分の子供には

生き生き自分らしく元気でいてくれたらいい!って思ってるんだなぁ?と思ったの。

これ、2年前のそのとき。


だから親も歳をとるけど自分も歳は重ねる





親の老化と向き合うとき

しっかりと自分らしい環境、生き方、働き方にも

向き合うとよいよね!^ ^





愛される幸せ顔を作るならやはりKAYOKOのレッスン‼️






年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!



KAYOKOのレッスンの他社との違い〜




✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO^ ^


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄
人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】


4年連続1位です(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ