心を磨いて精神レベルをあげる~運が良い人の精神レベル | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^

















たくさんのお客様がたがステージをあげていきます。^ ^



出しきれないほど

綺麗になって自信ついて

勇気がでて

ステージが上がった人がたくさん!



















最初は 小さな一歩がだせなかったりする。



わたしは、やらない後悔が1番嫌い。

いつも決めているのはあのときこうしていれば良かった!というのが一番嫌なこと


でも最初はなんとなく恥ずかしい~

勇気がでない

そんなときにわたしは


恥をかく勇気!っていうものを意識している。








自分が毎回これを意識していると

自分のステージがあがることが

確実にスピードがでてどんどん変わる




行動しない、

勇気出さない、

恥ずかしい


これにハマっているともやもやするし


どんどん自信がなくなるんじゃないかな?







やはり心とか、精神的なものや、考え方で


肌が輝いたり、肌がくすんだり


顔が変わったりなどがある。



自分のステージを上げるって大事~


ステージが上げるというのは




簡単にいうとチャレンジをすることかな!



いまよりも自分をアップデートさせるの



自分をアップデートって?なにか?というと


心の器や考え方の幅や、視野を広げる事



心や、視野を磨いて


 精神レベルをあげる





努力、挑戦、経験をして精神レベルをあげていく~




どんどん勇気を出して恥をかくことを恐れない






そうすると出逢う人が変わる~







ステキな人たちに出会い


ステキな人たちに囲まれること



それを幸せという




でも、ほんと最初の小さな一歩からすべては


はじまるの




小さな一歩が



大きく人生を変えるの~