今日ははじめての家事代行料理サービスを頼んでみました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!



今日は
はじめての家事代行料理サービスを頼んでみました!^ ^


いまマリーちゃんの受験はあるわ、家でオンラインでの仕事もあるわで





食事作りがてんてこまいだから
最近は作り置き料理お取り寄せを
していたんだけど。



まず、
コロナ禍で自粛中は外食ができないから
家で作っていたら

反動であまり作りたくなくなって



外食ばかりになっていたんだけど笑い泣き


今度は外食も食べたくなくなってきたのと



自宅にいてもなにかと
オンラインでの仕事も多くて


食事作りもかなり時間が取られる



かと言って外食も飽きてきたし
自分で作るとワンパターン!




で、いま健康を意識した
作り置き料理のお取り寄せをしているんだけど


どんなもんか?と家事代行料理サービスを今日頼んでみたの^ ^



見てみたい?











えへっ爆笑



女性なら



こういうの興味あるでしょ🤣?








今日は、3時間全8品!




まず野菜たっぷりの煮込みハンバーグ!




プルコギ




ちりめんじゃこと、アーモンド胡麻油炒め



モヤシのナムル




椎茸の肉詰め^ ^



チャプチェ
 



キムチチゲ鍋




キャベツと牛肉ロースのミルフィーユ





全8品!





今日はメインは韓国料理でした!^ ^






で、味はこれから食べてまたレポするね!^o^

先日は、お掃除の家事代行サービスも頼んでみたので
そちらについても
また記事あげます!^ ^