”ウェディングドレスを着るときに大切なのはつや玉と美骨と、透き通る美肌” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^


わたしはまだ独身でもアラカン、アラフィフ、アラフォーさんももちろん

まだ彼氏いなくても、結婚する予定がなくても


しなくても


ウェディングドレスやドレス姿の写真は撮れるときに写真だけでも


撮っておくと良いと思うのです


ウェディングドレスじゃなくてもドレスじゃなくても


自分の磨いた姿を記念に残す!って大事だと思う





わたし個人的には

お顔をツヤ玉作って愛され幸せ顔にして
キレイな

姿を写真に撮って

未来の自分に
プレゼント🎁してあげて欲しいと思っているんだよね。




例えば結婚する予定はないけど




お母さん、お父さんに綺麗で美しい自分の写真見せてあげたいなぁ!とか、ね。



いま結婚は

女性の生き方に必ずしも必要とは限らずいろいろな生き方を選べる時代だしね




わたしの場合は



うちは夫が外国人でいまから16年ほど前でまだわたしが35歳だったんだけど

外国人で母親としては


こんなはずじゃなかった!とものすごく反対されたから


結婚式はしてないの。


ブスっとされて、結婚式どころじやない🤣



だけど子どもたちには
ママのウェディングドレス姿を見せてあげたいと思い写真だけ撮っておいたんだけど



そのときに

顔と、肩甲骨と、骨が美しく見えるように邪気抜きメソッドで大改革したんだよね。



まずそのとき46歳~




けっこう普通だとかなり曲がり角?じやない?



で、白いドレスってやはり肌が透き通っていないと綺麗に着こなせない。



だから肌が透き通るように、つや玉をつくりや

美骨を作ったの



どういうことか?と言うと



肩の骨って大事よ!チュー




こちらの親子丼ちゃんも美骨作りしたのよ^ ^



わたしもつや玉つくり、美骨、透き通る肌作り




親子丼ちゃんの変化見て〜!

美骨作り!よ


鎖骨、肩と腕の骨がでると一気に女っぷりがあがる!




みて!肩と腕の骨が美しくなったでしょう!




こんなに美しくなっちゃうのよ?^ ^





あとは横顔の輪郭も大事よ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








肩と、腕の骨!









肩と腕の骨をくっきり出すことが大事



こんな感じ












だから独身でまた撮ってない人も、昔の写真で満足してない人も


アラ50すぎていてもいつからでも、いつか80歳になったときの未来の自分から見たら50歳も60歳も若いから




絶対にボディや肌を磨いて


未来から見たらいまが1番若いのだから

記念や楽しみとして自分が一番美しい姿を残すってやってほしいな。







ドレスって痩せていれば良いものではなく  痩せていても胸パカパカしていたり腕が、内肩、前かがみになってたり、





背中にはニキビや腕の湿疹やザラザラなんてあるのは




絶対に勿体ない!!




日本人の女性痩せることばかり気にして


胸がパカパカしながらハワイのあちらこちらでウェディングフォトしているのを



よく見て本当勿体無いなあ!と思うの




ウェディングフォトの白いウェディングドレスや、若くてエネルギー高く自分の最高級だす


服を着こなすには


愛され顔!つや玉、美骨、透き通る肌が大切




やはりね、頬がたるんで潰れちゃうと

若作りになっちゃうから


つや玉作りはほんとうに必須よ!ウインク





輪郭と頬の位置は若作りではなく


若くなるからねウインク






美骨とつや玉つくりはこちら💁‍♀️