日焼けしてからシミ、ソバカス、シワシワガサガサ。肌はおばあちゃんみたいになるのが~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです。



デコルテって日焼けしてるとガサガサ、シワシワになり


綺麗を保つことが難しい場所です



ハリウッドセレブなんて見ても


白人さんはとくにシワシワガサガサ、シミ、ヨボヨボな肌になってしまっている人も多いですね







わたしが昔、よーく映画で観ていた

大好きな女優さん!



ゴールディホーン




ケイトハドソンのお母さん~


この2人の顔ってわたし大好きなんだけど😍



これ左側がケイトハドソンで

右側がお母さんのゴールディホーンに若い頃。

めちゃくちゃ幸せ顔していると思わない?

ほんとめちゃくちゃ2人ともキュートだわ🥰





でもお母さんの方はちょっと日焼けしすぎちゃったね!^o^




ちょっと首やデコルテにシワやシミが
できすぎちゃった?


70すぎくらいかな?


もちろんいまでもキレイなんだけど

日焼けし続けているとこんな感時の肌になるんだよね〜






どうしても肌質が

しょぼしょぼしちゃうの。







わたしもバブリー時代の生まれだから


こんなに日焼けしていたの


けっこう50代の女性って日焼けしまくっていた人いるんじゃないかな?🤣










20代は、ずっーと日焼けしまくっていたし10代のころは海🏖でサーフィンやってたから


ずっーと真っ黒だったの






こんだけずっーと日焼け

していたのにも関わらず

50代になっても

ほとんどシミ、シワがないのよね。わたし


^ ^



 この1番の理由は


邪気抜きマッサージと肌のお手入れ、やり方、触り方、圧力のかけ方だよ。


いろいろなマッサージ法を言ってるメソッドあるけど


実際に50歳すぎてもわたしみたいにピンピンとした


ハリのある肌をしている人すごく少ない





なんとか40代までは


どんな方法でも綺麗な人いると思うんだけど

50歳からは



ほんとうにやりかた、触り方、扱い方で差がつくわ!




お手入れの仕方、マッサージのやり方、スキンケア、メイク法
、邪気の取り方

栄養、生活習慣、マインドや
メンタル

脳科学、環境


この部分からしっかり学べるのが


つや玉お肌メンタープログラムです^ ^


とくに邪気抜きメソッドを半年以上かけて学ぶってすっごい財産だと思いますおねがい