念願の修学旅行に出発できたあー! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

kayokoです。😆


2期生募集は10月18日日曜日

一粒万倍日からはじまりました!!(^o^)

  https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12632219082.html



魔除け美容で生命力を上げて周波数をあげてすべての夢を叶えよう!

   










念願の修学旅行に出発できたー😭



今日は、ほんとうに行けるんだろうか?
とドキドキしていた念願の修学旅行に出発できたあ!




まわりの学校は自粛があけてから
すぐに修学旅行の中止を発表していた!




小学生の弟のリオくんの臨海学校などはすぐに中止発表された。




マリーちゃんの中学校だけは
いまのところ何もなければやります!とのことだったが



途中途中、修学旅行を中止にするところもあり




ずっとドキドキだったけど

本日無事出発~!



親のこっちが出発準備に忙しくて
バタバタしたけど

朝早く送り出してホッとした!




無事に出発できたことに
ほんとうにホッとした。




テニスも都大会にも出場し
頑張っていたのに




最後の3年生ではほとんどなにも
部活動ないままに引退。





コロナで受験活動も遅れてしまい汗汗な毎日。




運動会も保護者の参加は禁止で




日常の参観もなし。



最後の3年生せめて
修学旅行は行かしたい!と


思っていたからなんとか良かった!





昨日は、いまはあまり使わなくなった
デジカメを持たせるのに用意をしていたら

7年前や6年前の写真がでてきたマリちゃんは





6年~7年まえはまだ小さくて
とても可愛かったのに




いまじゃあ、別人のようだ。







わたしの中で2人の
マリーちゃんがいるようだけど




不思議なことに



わたしの中のマリーちゃんは
この小さいときのまま。




同じ人間には見えない🤣




リオくんもこんな感じに
別人みたいになっちゃうのかな?





成長するって別人みたいになるね?



こっちは老化と闘っているのにね🤣

成長ってすさまじい!





4年生のリオくんはまだまだママ、ママだから

たくさん小さくて可愛げがある思い出を作っておかなきゃね。



はあー!

修学旅行に無事送り出せて良かった

#ホッとした
#コロナで心配した
#修学旅行
#子どもの成長記録 
#無事出発
#子どもって成長すると別人みたい
#別人みたいに
#小さい頃は可愛かった