どんどんみなさんつや玉、ツヤ肌、小顔、若さと輝きを手に入れています! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです^o^





プロコース、つや玉インストラクターのみんなのビフォーアフター!







先週は、オンラインつや玉インストラクターコースの授業~!


みんなオンラインでもこんなに変化してるのよ!^ ^

向き合ってバッチリレッスンできるからね。

みなさま地方だから
こういうときは


オンラインが便利よね!



この間、美容YouTuberというか


美容医療女医が


たるみは美容医療をしないと治らないって言っていたり


びっくりプンプンそんなわきやあない!のに


この人知らないのね、と思ったり






かなり昔から





シミって治らないとか、クレーターとか

たるみってレーザーだの、美容医療じやないと治らないって言われてるけど全然そんなことない



あとマスクかぶれによる湿疹とかも一度でこれくらい変わるのよね。




こちらの写真の皆様は




これだけのシミ、くすみ、たるみ、受け口、アゴ長、大顔、クレーター、毛穴の開き、
湿疹、アレルギー



もちろんこれ、一切なんの美容医療無しで

わたしの邪気抜きメソッドの手技のみで

これだけ肌がよみがえり、肌がものすごくキレイになりますからね!



これは先日の三重県からのお客様


マスクでマスクかぶれに湿疹!

一度の肩甲骨邪気抜きエステでこんなにかぶれと湿疹がひいてます





もちろん食べ物や栄養のバランスも必須!




美容医療じやないと治らない!なんて

まったくウソだから!🤔





わたしのプロコース、インストラクターコース、邪気抜きメソッド受けられてるかたは

自分の手技でどんどん美しいツヤ肌、小顔、つや玉を手に入れています^ ^





 

えみちゃんのうずくまりや、エラ、真ん中密集度すごいチュー




まいど、ヨシコさん!美容整形や、美容医療くらいじやあ


鬼顔は治りませんからね



美容医療の方がなにかと不便よ~








つや玉インストラクターコース、セルフケアコースの募集は


10月半ばより~開始ー!    




2期生募集は秋からになります!(^o^)

魔除け美容で生命力を上げて周波数をあげてすべての夢を叶えよう!



年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、下がってくるはそんな悩みよ、もう怖くない!


自分でできるから永遠(自分がやる限り)に老けない、コケない、ふっくらツヤ玉のある幸せ~


ふっくら艶やか~になる。こんな最高な幸せってあるのよね~をより詳しく知りたい方は


こちらからどうぞ!ここから💁‍♀️

クリックここをクリックして7日間無料オンラインレッスンとプレゼントを受け取る🎁 


https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12575908987.html