ベランダライフと最近のいろいろ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!(*^o^*)


たまにブログ空いちゃうといろいろわからなくなっちゃうから記録につけておかないとね。



今週、月曜日から学校がやっと通常授業になり


給食も始まったんだけど


朝はちょっとバタバタ🤣

コロナ自粛でゆっくりのそのそしていた子どもたちも
スピーディーにいつもの学校生活に慣れたよう!


いまとなっちゃ信じられない🤣わ

あんなに外に出られなかったなんて!


今年は受験生だからいまからいろいろと巻き戻さないとね!


リオくんも、あまりに勉強しないからヤバイかな?と思いきやなかなか大丈夫、勉強にもついていけるようで90点以上をいつも取ってくるから一安心!


なんでも生活リズムってあるからリズムがいったん整うまではバタバタするよね!


今年は2週間しか夏休みがないらしいからもう計画も立てるに立てられないよねー


移動についてもそのときそのときでどうなるのかわからないし!



まあ、今週はなんだかんだで家の中を改装中でさ🤣

さらにバタバタ!


断捨離とか家具移動とかすると一度余計にひっちゃっかめっちゃかに散らかるんだよねー!🤣



ベランダカフェライフを目指しているんだよね(*^o^*)


ちなみに今日は雨。これからリビングに繋げるところ







今週はまだまだリアル、対面は

再開してなくて毎月の恒例のイベントマナー講座も


まだまだオンライン!






またまたすごい内容だったから

シェアしてくわあ!


ちなみに、包んで食べるものにはパワーがあるんだって!だから


餃子ってスタミナがつくと言われてるんだね!


で、わたしは解除されてから

1番焼き肉に行きたいんだけどまだ焼き肉には行けてなくて


夜は子どもたちが疲れていたりわたしがオンラインの仕事が入っていることが多いから


まだ焼き肉にはいけてなく残念なんだけど


昼間にお一人様、マツコデラックスでも何回も取り上げられている馬賊に


連チャンで行ってきたよ!😁

やっぱり美味しくてめちゃくちゃスタミナつきました!🤣














で、その日の夜もつや玉講習会!


なんだかんだ毎週やってます!🤣

1週間に一度もできちゃう!みんなそれぞれバラバラな地方にいるのに集まれちゃうのが

オンラインの良いところ!




昨日も、個人オンラインコンサル!


こちらはつや玉インストラクター、つや玉プロフェッショナル


それぞれあるので


プロフェッショナルコースのコンサルで方向性決めをしました!バッチリ👌👍出来上がり😍







そして1番大変でバタバタなのが

ヨスコさんのコンサル!🤣









これは、一つの、記事に書いていこうと思う!

きっと同じに悩みの人もいるかもしれない。


いま、派遣OLさんて


派遣切り、正社員さんでもかなりリストラが始まっていてね、


世の中は、やはり不況という匂いがあるらしく

ヨスコさんも不安!真っ只中にいるみたい。


ときどき
、またネガティヴな波動をイライラと匂わせる笑い泣き


だから言ったじゃないか、早めにやっておけって!



不安になると、やらなきゃいけないことより全然関係ないことをやりだし

週に何回もディスコにコロナまえはいりびたり

(48?たしか49歳かな?週に2回、3回とディスコに行く?いりびたりになり)



コロナになってからはオンラインディスコにいりびたり。



それでこの先、不安だという。びっくり



だからいつの日もなにがあるかわからないから

チカラをつけて、自分の力でお金をうめるように!と教えてきただろが!



時間とお金の使い方がおいおい違うだろ?🤣


そりゃ夢がさ、将来ディスコのオーナーになりたいとかならわかるけどさ?



昔は
顔や肌にコンプレックスがあったから


どこに行っても良い扱いを受けなくて人生楽しくなくいつもイライラカリカリ意地悪プンプンしていたヨスコちゃんも


わたしが2017年に邪気を、あ!邪鬼を抜いて上げてからね


かなり女性扱いをされるようになって人生が楽しくなったみたいで


そしたらね?いきなり

47歳48歳くらいからディスコデビューが始まっちゃったの!


急に楽しくなっちゃったのよね、







こんなに変わったから
女性扱いされる世界が楽しくてしょうがなくなったようなんだけどね?




で、どうしたものか?将来、未来に繋がる基盤作りもなんにもしないで



毎週、毎週ディスコ通いがエスカレート!




(これ、若いときならわかるよ!わたしも20代は毎週ディスコ通いだったよ、わたしはクラブ通い)




で、大丈夫かいな?この人と思っていたら
そしたらコロナでしょう?



友人、知人の派遣さん、社員さんがどんどんリストラされていて不安だという。


だから自分ビジネスを作り上げなきゃならないのに、雇われない生き方作りをしなきゃならんときに?

なのにずっーとまた、🤣オンラインディスコにいりびたり🕺🕺🕺、、、これ?


快楽依存症です。


やばい症状なんですよ。


未来に繋げる時間ではなく

短絡的快楽

お酒とか、異性とか、ブラックライトに、トランス状態になるディスコに

時間とお金に余裕がないのに

やめられないってこれちょっとストレスからくる

短絡的快楽依存症!









あらちょっと文字数が多くなっちゃったから


次に続きます(*^▽^*)