”人のせいにしない生き方、妥協しない生き方、後悔しない生き方” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^o^

昨日は、母の日でしたね!😍


最近読者さんになってくれた方は、知らないと思うのですが

2年前の母親の闘病時の記事です^ ^












おかげさまで、いま母親はほとんど医療措置はなにも必要とせずに在宅で家族(姉)と過ごせています!

やっと最近では少しづつ時間ができてきたので、母親をどう生還させたのか


これから少しづつ書いていきますね!

かなり、スピリチュアル的なこともしましたよ🤣


2年前の闘病時は、何度も

あと何日です、あと2か月もつか?ですと言われながら


そこを信じずに、母親の生命力を信じて

本人の意思を確認して

いろいろわたしがんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろん、無理な延命は本人が苦しいだけなので

本人にも聞きながら病院に、うちは諦めないし、心のあるドクターに代わって欲しいことを伝えて

どんな結果になろうと最後まで一生懸命やり切ることにフォーカスしました。


あのとき、こうしていれば良かった!の後悔が1番嫌だからね。


2年前に、1年以上いろんな病院に毎日通ってわかったこと。


だいたいの古い価値観の病院は、高齢だからで片付けて みんな一緒みたいにする


しかし、一人一人の寿命や生命力、生きる目的はそれぞれが違うし、環境も違う。


本人の意思が1番大事!


だからあのときに、医者がこういったから。もう高齢だから仕方ないって諦めなくて本当に良かった!

2年前はまだまだこうやって
毎日、母親の闘病生活を闘っていたんだなあ!



ちなみに、どうだったか?というと誤嚥性肺炎で、このまま食事をさせずに点滴だけで生きることになります、だったのですが、毎日通って

嚥下マッサージをやりきり

いまでは口からご飯を食べていますよ!^ ^



あきらないでがんばりました!




スピリチュアル的なこともしましたので、ちょっとそれはジョーダンみたいな話しだけ今度書きます!(๑˃̵ᴗ˂̵)




最大限に自分のもっている能力を




発揮して欲しいし、発揮させてあげたい!



人生とは


長さではなく


どう生きるか?


生きたか?


生ききったか?





後悔はしない人生


人のせいにしない人生



自分や、人の可能性を信じる人生、生き方



能力を信じる、可能性を信じる生き方をしていきたいと思っています!(๑>◡<๑)