今日は、リオくんの誕生日!10歳になりました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです!




今日は、リオくんの誕生日!10 歳になりましたあ!パチパチパチパチ~👏^o^




10 歳くらいになると友達を集めてやりたかったみたいでマンションのパーティールームを借りてやりたい!と言っていたんだけど

緊急事態宣言、自粛にて

おこもり誕生日会になりました!^^







毎日、外食に行けずご飯作りにヘトヘトなわたしに、お助けマン!毎度お馴染み佳子が登場してくれました!^o^






佳子ちゃんが、ハンバーグやリオくんのリクエストのご馳走作りに来てくれました!^o^

ロックダウン中のペルーにいるパパは、たった1人でお家におこもりにて、

テレビ電話でバースデーケーキ🎂ハッピーバースデーに参戦!





リアルタイムにできて良い時代になったもんだ!

しかし、男同士の友情か、2人の顔が切なそうだった‼️



パパも、さすがに

長引くロックダウンの中の家族と離れて会えない中、空港は閉鎖、

家の中に自分ひとり、子どもの誕生日にも駆けつけられず、悲しそう!




リオくんもパパに会いたい!と誕生日の中、悲しそうな顔をしていた!






本当に、誰もがこんなに長引くとは思わなかったよね!




これは、わたしに叱られてイジケてるの図。🤣










一人暮らしのロックダウンはキツいと思う。





日本の緊急事態宣言は、ゆるくてまだいいね。





日本の緊急事態の自粛の中、一人暮らしの佳子ちゃんも久しぶりに



賑やかなファミリーの中で一緒に食事ができて良かったわ🤣