春休みなのに~⁉️?ポジティブすぎず、ネガティブすぎないように。 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

kayokoです!
^o^


昨年のブログ記事が出てくるのだけど

昨年の家族旅行~


今年は、旅行どころか


外出もままならないなんて!(^◇^)


不思議な感じ。

昨年の家族旅行~



ラファエルパパさんが着ているのは旅館の浴衣です^ ^
的屋のおじさんではないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)






いつ、旅行にいけるやら~



そして、我が家はいつラファエルパパと、再開できるのかしら?


コロナで、家族が会えなくなってるところも多いよね


さっき、ニュースで

病院勤務の看護師のお父さんが、2歳の息子が走ってきて抱っこ~って寄ってきたのに


抱っこも、してあげられない。

もし自分が保菌者だったらうつるかもしれないからと。


泣けた!


しかし
悪い事だけでもないしね。

普段できないことがやれるチャンスでもある


ポジティブにも、ネガティブにも偏らず

両方の側面を冷静に見て行こう


こんなときにやたらと目でたくなるのではなく


やたらと暗くなるのではなく

物事には、両方の側面があるということだ。