”モテない女性〜と、モテる女性の違い〜”この記事おススメ! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


あなたは、ニコニコ顔ですか?


あなたは、頬の位置高く、口角が上がっていますか?^ ^?


あなたは不満顔ですか?


あなたは、無表情になってないですか?( ◠‿◠ )?










わたしは、むかし暗くてブサイクな時期があったので


その時期、めちゃくちゃ可愛くてモテる女の子を研究しまくってきました


まあ、若いときとわたしのようかなアラフォー、アラフィフになってくると


また昔のように可愛くてモテるも年齢により


昔可愛くてモテた人もいまもまだモテるか?というと

そうでもなくなった人もいたり


若い時にモテなくてもいまモテる人もいるのですね



まあー、ずっと研究していて

年齢関係無しに



必ずモテる女性!います!*\(^o^)/*


これ、男女関係無くにモテる女性、モテない女性~があるのです~


簡単なんですよ



まず、モテる女性!


一緒にいるだけで気分が上がる人!
なんかほんわかする人!
気を使わせない人!
明るく元気な人!
よく笑う人!
口角が上がり顔がずっと笑ってる人!
会話が、わあ~!きゃあ~からはいる
人の目や顔を見ながら 相手の話を
ウンウン、とうなづきながら聞いてる
素直~
愛にあふれている~
それ、あり!と思っている
あるにフォーカスしている


モテない女性~

人を見下し系~
なんでも否定系~
人をすぐけなす、悪いところ探す
評価、評論ばかりしている~
素直じやない
プライド、自尊心だけは高い~
すぐ怒る
チッと、か下品な舌打ちなどをやる
目つきが悪い。
アゴが上がっているか?目線を上から下を見下ろすか?
下から上目遣いで見る
まず、えーダウンむっから会話がはいる
被害妄想で自分がすぐ馬鹿にされたと怒りだす
いつもへの字口ですぐムッとする
何にも信じない
トーンや、波動が低く低エネルギー
頑張ることが嫌い
いつも人の事をバカにしている
プンプン、フン!何さ!が口ぐせ
そんなこと、無理、そんなわけないと言う
ないにフォーカスしている
不満顔


簡単に言うと

一緒にいるだけで気分が上がるか


下がるか?ですわ!(^∇^)
簡単でしょう?


スーパーモテモテになりたい、男性をこちらから選べる女になりたかったら



気分が上がる女になればよいだけです