やはり、1番は免疫力をあげる!はずっとわたしが生命力が大事!と伝えていること! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

3年前のプロコースの菅又先生の動画がでてきた!


どんどん右側の頬が膨らんでくるから観てみて^o^

(写真はまったく本文には関係がありません!(^∇^))









毎日、コロナウイルスのことやっていて怖いしマスクはないし、ティシュも無くなるしなんだけど



やはり、いまこそ生命力だと思うんだよねー!!

わたしは、いつの時代も自分の健康にこそ、1番感謝をし当たり前じやないし


手をかけ、愛をかけるところだと思う






わたしのメソッドは、美人にももちろんなるけど



アラフォー、アラフィフ、アラカンからは

とくに美人より、エネルギーや、生命力、幸せ力が大事だと思うの。




若い時って自分のためだけなんだけど、とくに女性は家族!という守るものがたくさんあるから


 
ほんとに健康で元気で生命力がないと、お客様に良い影響を与え続けていけないじゃない?




やはり疲れてたら良い仕事、良いビジネス構築ができない!



だから生命力とエネルギーがでる邪気抜きメソッドはほんとにすごいんだな。




この動画、右側からやっていくんだけど
頬のつや玉が出来上がっていくから見てみてね!^o^




生命力は、頬のふくらみつや玉にでるんだよね!




頬の膨らみ、うるおいリングができるかどうかは大事なんだよね




ほんとに今こそ生命力の時代じゃない!!?

コロナウイルスに負けないくらいの免疫力!生命力!




疲れたりは、憑かれたり、邪気も溜まるから常に邪気抜き大切!





わたしも菅又先生も  子育て、介護、主婦、仕事とやることがたくさんあるから
 



生活習慣と、時間の使い方4つの領域!ほんとにこれ大事!




やはり行き着くところは自分が健康でなければなんにも できない、なんにも叶わないよね!と。





3年以上前からずっと言ってるのはやはり健康ビューティーよ!




細胞からエネルギーキラキラな健康ビューティーで活躍していかなきゃね!





女っぷりが良くて色っぽい女性ってやはり健康ビューティな人よね!(^-^)





変化がよーく見えるからみてみて!



頬を見れば生命力がわかるよ!^o^



3年前のFacebookがでてきました!^o^







この動画クリックしてみてみてね!^o^

 

4年連続1位です(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ




魔除け美容で生命力を上げて周波数をあげてすべての夢を叶えよう!^o^



年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、下がってくるはそんな悩みよ、もう怖くない!


自分でできるから永遠(自分がやる限り)に老けない、コケない、ふっくらツヤ玉のある幸せ~


ふっくら艶やか~になる。こんな最高な幸せってあるのよね~をより詳しく知りたい方は


こちらからどうぞ!ここから💁‍♀️

クリックここをクリックして7日間無料オンラインレッスンとプレゼントを受け取る🎁