本日のつや玉美人をみてください!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


本日のつや玉美人!


感激の可愛さ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



めちゃくちゃつや玉が登場‼️








目の輝きも見て!



邪気抜きメソッドあとはこんなに整形したくらいの二重に!

しかし整形では出ないくらいの目の輝きをみて!




おはちの大きさもこんなに変わりました^ ^




口角やつや玉の変化を見て




めちゃくちゃ可愛い😍💕❤️




ボディも上がりました!


よしこちゃんのブログのこのレベルの高いビフォーアフターを見つけてよしこちゃんのお茶会にいらしてくれたsちゃんです!^o^


たしかに、かなりレベル高いビフォーアフターよね(≧∀≦)





また感想をご紹介します!


それにしてもうるおいつや玉リングがこんなにできるってすごいでしょ!😍





つや玉の秘密はこちらから💁‍♀️