長野合宿続き~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^


昨日、今日と長野の水輪という波動が高くスピリチュアル的にも人気なリトリート施設にて


ビジネスを学ぶ合宿でした。^ ^


ここはリトリート施設まわりの風景


ただいま新幹線グランクラスにて帰りの最中



さすがです!グランクラス!






この中から好きな飲み物いくらでも頼めます



軽食付きですが食事を食べてからきたのでちょっと入りません^ ^




で、
具体的にKAYOKOさん、なにを学んでいるの?というのは
^ ^



ハイポジショニング戦略というものです


スっごく良かったです!


具体的にはまだいま疲れて眠いので

ビジネスにも興味ある方には

シェアしていきますね^ ^


先生方はものすごくハイポジションな方です^ ^


かなり食事も美味しく楽しくためになる有意義な学びになりました!

気功もやったよ!^o^


また、詳しく書くね!


ちなみにここのリトリート施設はいろいろな特別なことがあるところです


ストーンサークルという有名な
パワースポットもあります




この石の後ろにあります



見て、この美味しそうな朝ごはんめちゃくちゃ美味しい(≧∀≦)

身体が元気になる食材ばかりです






続くよー!