今年のスーパーボウルパフォーマンスはラテンの女王さまたち | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^o^



今日は、わたしの大好きなジェニファーロペスとShakiraのYouTubeをご紹介!

かっこいいから観てみてね!

わたしのブログではよく出てくる J.Lo's



スーパーボウルのパフォーマンスはめちゃくちゃ迫力がありますよ!^o^

今年のスーパーボウルはラテンの女王さまたち~‼️


さすが!ラテンの女王さまたちだわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




同じ世代の女性の活躍って痺れるよね!





わたしが、ラテン人が大好きになったのはジェニファーロペスとShakiraの影響‼️




1番のわたしのロールモデル!




やはり、サルサはじめラテンの音楽やダンスはもちろんなんだけどこの人たちはロックに、R&Bに、ヒップホップに、ベリーダンス、レゲトンなどなどなんでも歌って踊るところもすごい!




今年はしばらく忙しくてできてなかったサルサもまた復活させるかな⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)




やはり血が騒ぐトキメク人たち、ロールモデルの存在はかなり大事だよね!




あ、ジェニファーロペスの娘も出てるんだけどさすがに歌が上手い‼️



そりやあ、そうだよね!



お父さんは、あのサルサ界の王子様マークアンソニーだから!


あ、そうそう!わたしマークアンソニーのサルサの歌が大好きだったから離婚はちょっと残念だったけど


いまのロドリゲスもマドンナと噂があったころから好きだったから

大物同士の存在感で本当にお似合いだわ^ ^

シャキーラもジェニファーロペスも2人とも全然歳を取ってないからさすが!です!ぜひご覧になってみて^ ^