自分らしさを奪われるということは寿命を奪われるということ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^



2018年からわたしはハイクラスマナー講座という講座を日暮里サロンにて開講していまして


諸田ひろみ先生という方に


新しい時代の働き方、生き方についてグローバルな視点からいろいろ学んでいます。


で、ぴったりわたしがずっと矛盾を感じていたことが

ピタリとハマり


そう!やはりこれだよね!とわたしがいままでやっていた

美と健康がなぜ好きか?


なぜこれなのか!がピタリとハマった。


生命力がなかったらなかなか自分らしく生きられないからなんだよね。


生命力がなかったらえらい人に従って生きてくしか無くなるし

人の言いなりや、

人に依存していくしか無くなる〜〜

そうしたらかなりのストレスは溜まるはずだよね。





わたしは、昔から


生命力のある人が好き。


生命力こそが一番の財産だと思っている



でね?


知ってる?



だいたいどこの成功者も、富裕層も、行き着くところは


不老不死とか、アンチエイジングとか、若返りとか、やはり健康と若さ!なんだよね。



で、スイスやアメリカなどのアンチエイジングクリニックとか、ものすごく流行っていて


一年間になん億円もかけるわけ。


お金持ち雑誌を見たときに載っていたのが


世界中の富裕層の共通点は健康にかける意識や


食に関する味覚なの。


ここが富裕層の共通点て言うことね



富裕層は年間平均6,000,000円自分の健康に健康維持にかけるんだって。



ウン!わたしも美容と健康には


若い頃から一番かけている!




で私は18歳から美容の業界に


28歳から健康業界にも入ったんだけども



32年間人健康の仕事をしていて行き着いた事は



いかに日本人て自分らしさを奪われてるかってことなんだよね



なぜ自分らしさを奪われるか?って言うとその方が生産性が高くて管理しやすいからなの。




学校の先生からしてみてもどこの先生からしてみても素直な子がいいって言うじゃない?


だけどさぁ個性的な子って今からは絶対流行っていくけど


でもはっきりって個性的な子って扱いにくいでしょ?


なぜならば自分の意見があるし納得が行かなかったら

動かないし。個性的な子は。




だから今までの日本の教育だと



扱いやすい、素直で洗脳しやすいように教育しているんだよね


そして企業から言う通りに働くって言う兵隊のような言われたことを忠実にやるような人が評価されてきた。



その方が1人の指導者で何十人もいっぺんに指導できて生産性が高いとされてきた。



要はみんなおんなじじゃなきゃいけない教育をされてきたんだよね。




みんな違う親から生まれて


全員それぞれ違うDNA、個性、全然違う誕生日、



宿命、運命を   持って生まれてきたのに


みんなと同じじゃないとダメって言う教育をされてきた。


みんなと同じじゃないとハブにされたり、省かれてきたり変わり者とされてきたりダメと言うことになっていた。




だからたくさん自分らしさを奪われてきてるってことなんだよね。



自分らしく生きちゃダメって言う事を知らぬまにに洗脳されてきてるのよね




自分!をいきる!を許されてなかったのがいままで。


だけどAIの出現でみんなとおんなじことを忠実にやるのは機械が全部やっちゃうの



だから人間はこれからは一人一人が  自分らしさを取り戻していき自分らしさを表現していかなきゃなのよ。


このブログでもそんなこと何回も書いてるから見てね


自分らしく元気ですか?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12379995219.html



本当の素直、本当の自分らしく生きるとは?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12372802890.html


本音で生きる、自分らしく生きる

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12377802683.html






わたしも
何回も何回も


わたしらしさを奪われそうになったことがある。



自分らしいとパワーが出るから


自分を扱いやすいように使いたい人は


自分らしさを奪ってくるのよね。(まあだいたい自分を扱いやすく洗脳してこようとするのは彼氏とか上司とか、会社が多いんじゃないかな。最近だと起業塾の講師とか、コンサルタントとかもチカラがない人だと、人を洗脳するよ)







なぜならばみんな

自分らしく生きてれば必ず潜在能力がでちゃって能力やパワーがでちゃって自分の言うことを聞かなくなっちゃうから。




だから自分らしく生きるには覚悟がいるんだけど


すべては、生命力パワーを上げることが大切。


だからわたしは、生命力を上げる美と健康のメソッドを確立してるの





自分らしい生き方、自分らしい美の定義、自分らしい稼ぎ方、自分らしいビジネス、働き方、自分らしい楽しみ方遊び方。




自分らしさを奪われるということは 生命力を奪われ、寿命を奪われるということ。





自分を生きて生命力が上がると潜在能力がつねに味方してくれるのよ。



そう、他人じやなくて自分が自分の味方になるの。


その潜在能力というもう1人の自分が出たら

自分らしい美と在り方で生命力パワーをあげたらなんだって叶うし得られるのだ!



これが本当の引き寄せだよ!^ ^




自分らしく生きようとすると反対勢力も出てくるけど


わたしは本当の幸せと成功とは


自分らしく生きれることだと思うよ



そう!

自分らしく生きることが~幸せと成功なのだ!


わたしは、生命力が上がる美と健康のメソッド(ツヤ玉を作る邪気抜き開運メソッド)

在り方(ハイクラスマナー講座)

稼ぎ方、働き方を提案して提供しています。(愛されるメンタルリッチセールス講座)^ ^

こちら2020年時。

いまはハッピーブランディング

愛されるメンタルリッチセールス講座


各種ビジネス講座、ステージアップ講座など
進化しています^ ^(2022.07.11)



もう誰からも魂と自分らしさを奪われてはいけない~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎