やはり1番邪気が出て老けるのは介護とか離婚だとか、浮気だとかだと思う | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!









昨年の今頃もカメラマンさんによる撮影をしていたらしい

これは、昨年49歳のときで1番母親の介護、看護が大変だったころのすぐ後くらい

わたし、自分で言うのもなんなんだけど


頭の回転が速く、記憶力も暗記力もあり、


思考力もアイデア力もめちゃくちゃあり


本も毎日1冊15分くらいの速読ができて

1日3冊くらい読めちゃう人だったのだけど



2年前に母親が生きるか?死ぬか?で1年入退院を繰り返したとき


あまりの負荷がかかり


ゲッソリして(痩せてはないので見た目はゲッソリしてない(*≧∀≦*)心がゲッソリしたの)


自分の方が死ぬか病気になるかじゃないのー!と思うほどの寝不足と気力やエネルギーを使ったのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


こりゃあ!老けるわ(*≧∀≦*)


ヤバイ‼️と毎日叫んでいたくらい!


わたしはそのときに思ったよ、



女って


年齢的な加齢で老けるんじゃない!


過度なストレスで老けるんだよ


とくに、邪気が出てゲッソリ老けるのは



介護、親の老化に向き合うとき、家族の入退院、


離婚や浮気のような


精神的にも怒りや悲しみがあるストレス‼️

なんじゃないかな。


あと職場のいじめや、ママ友とかのイジメとかなんじゃないかな





まあ、いろいろあるけどわたしが実感したのは


我が家の夫ともたくさん若い時はバトルして


邪鬼や邪気が出たけど(やはり邪鬼と言えばヨッキー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)





邪鬼も出たけど



1番心労がきて老けそうになったのは



やはり親の看病と介護だったわ!



だけど50歳になったわたしも



見事に復活して顔の肌もプリンプリンに戻ったから



まだ
自分は、老けたくない!や老けたけど、老けそうだけど


まだまだ輝きを諦めたくないかたは



大丈夫だからね!(*^o^*)



あと、もう少しで締め切ります!



まだまだ老けたくないかたはぜひいらしてね(*^o^*)

次のステージに移行しよう!


これからの時代はネガティブなものに引っ張られない、影響されないくらいの結界を張れる顔作りやパワーが必要になっていきます


ネガティブなものには自分のエネルギーを持っていかれない顔にしましょう!



あなたのお顔はすっぴんでも結界が張れるくらいに生き生きしていますか?