人生100年時代の50歳誕生日パーティー!後悔しない輝く人生設計ワークと美のメソッドレッスン付き | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

人生100年時代の50歳誕生日記念パーティー!

後悔しない輝く人生設計ワークと、美のメソッドワンポイントレッスン付きの

【美の魔術師kayokoのセミナー型】バースデーパーティーの開催のお知らせです(*^o^*)














女っぷりを上げる美の魔術師オリジナル邪気抜きメソッド、ビューティーコンサル、ハイクラスビューティーアカデミー代表(美と生き方、働き方の総合スクール事業)、



サロン経営、健康からの美容サロン教育事業、などの新しい働き方や生き方、自分らしい美の在り方を提唱するビジネスウーマンでありながら




プライベートでは国際遠距離結婚、2児の子育て真っ最中、介護も真っ最中とすべてをこなすスーパーウーマンである女性〜〜




早くからタワーマンション、ベンツ、海外旅行、ハイブランドを経験したあとは、



自分の母親に新築の家を建てるなど後悔しない親孝行を実践中!





これは、現代の働く女性のテーマではないか?と

早くから 女性自身が  自分も生き生きしながらも後悔しない親孝行や、子育てについてを 伝えている










KAYOKOオリジナル邪気抜きメソッドは、日本全国、海外からも

ビフォーアフターを見た人が



こんなにすごい受けた人が輝くオーラと幸せそうで喜んでいるビフォーアフターは見たこと無い!と全国より駆けつけるほど。



邪気抜きメソッド、ビューティーコンサルにより人生変わった!など劇的な大変身、大成長、進化を遂げ飛躍する方が多数!







当日はこのKAYOKOメソッドの美容メソッドレッスンワンポイント付き、





さらに  人生100年時代のいまこそ、




後悔しない輝かしい人生の生き方設計ワークなど


実体験交えた話が聞けるセミナー型ワークショップ、トークショーもあります!❤️












さらに前回のクリスマスパーティーでも



大好評だったプロのカメラマンによる写真撮影も!



今回もインスタ映えするブースを多数ご用意してます!









豪華なお食事とスパークリングワインもある60種類のドリンク飲み放題!

かなりお得なパーティーです❣️


ご興味ある方、こんなお得なパーティーですのでぜひご参加くださいね❗️



2月11日(月㊗️)

13:00開場

13:30スタート

16:00終了


会場

THE TERRASE 〜Urban Resort〜銀座

中央区銀座2-6-16ゼニア銀座ビル13F

https://goo.gl/maps/g8jQMXaM5x12




会費:12000円(事前振込)



プロカメラマンによる撮影付



綺麗に映る撮影スポット多数、銀座のハイブランド街の中の最高のロケーションでの撮影〜










お食事、飲み物60種類の飲み放題付

🥂🍻🍹🍷🍸🍹




わたしの若い頃から自分の人生設計をしていたわたしの人生設計図のワーク方法と、


ほぼ若い頃と 口角や頬の高さ、アゴの切れ味はいまでも変わらないわたしの美容メソッドを


わたしの50歳パーティーの2月11日のパーティーでは


歳を取らない人生設計ワークと美容メソッドの実践レッスンもいれての


セミナー型パーティーを開催いたします!(๑˃̵ᴗ˂̵)






20年以上起業して稼ぎ続けている秘訣、マインド、親孝行、タワーマンション、新築一軒家、国際結婚、ハーフ子供、サロン経営、と






夢を叶え続けているメンタルとマインドの軸など

10代〜〜20代からやりたいことをやりまくり命がけで遊んできて


早くから生き方のライフ設計をしていた


わたしのヒストリーとメソッドをご披露いたします!(*^o^*)








つねに、第一線で遊び第一線で生きてきたので時代の流れをいち早く掴んでいることが強みです!




バブリー時代の写真や、時代の流れを見たいかたや、美容メソッド、人生設計ワークを知りたい方など


ぜひいらしてください(*^o^*)






ぜひご参加お待ちしております!


お申込みはコチラ!(*^o^*)




パーティー参加希望と書いてくださいね(๑・̑◡・̑๑)